2007年08月19日

そのうち交通安全協会もいらなくなるよ

新車攻勢、勝負の秋 小型車、スポーツカー 販売低迷打破へ続々
8月19日11時21分配信 産経新聞

 かつてないほどの国内販売の低迷に直面する自動車各社が、今月下旬から秋にかけて、小型車やスポーツカーなどを相次ぎ投入する「新車攻勢」に出る。各社とも「今年は後半が勝負」と意気込んでおり、利幅の大きい登録車(排気量660cc超)を次々に発売して収益改善を目指す考えだ。しかし、自動車の販売不振は少子高齢化や若者の車離れなどの構造的な要因が強いうえ、ここにきて株安や円高などによる景気の冷え込み懸念も加わるなど、環境は厳しい。新車攻勢が奏功するかどうかは予断を許さない。

 ホンダは最量販車の小型車「フィット」を発売(平成13年6月)以来初めて全面改良し、10月に満を持して市場投入する。14年には国内で年間25万台を売り上げ、車名別ランキング首位に輝いている車種だけに、「国内販売の起爆剤に」(ホンダ)との思いは強い。
 また、マツダも主力小型車「デミオ」を全面改良し、7月に発売した。

 秋までに毎月1車種以上のハイペースで新型車を投入する方針なのがトヨタ自動車。すでに7月末に小型車「イスト」を発売したほか、人気のSUV「ランドクルーザー」や「マークX」派生のミニバン投入も予定している。「上期は苦戦したが、下期は需要喚起をしっかりやっていく」(幹部)という。

 昨年度は新型車が1車種だけだった日産自動車も10月、名車の呼び声高いスポーツカー「GT−R」を全面改良して復活させる。販売台数は稼げないが、「『技術の日産』をアピールする」(関係者)ことが狙いで、このほか「スカイラインクーペ」も投入する。また、スポーツカー分野では三菱自動車から、根強いファンを抱える「ランサーエボリューションX」が登場する。

                  ◆◇◆

 「上半期(1〜6月)は非常に厳しい状況だった」と業界関係者は口をそろえる。

 7月の国内の新車販売台数(軽自動車除く)も前年同月比9・7%減の28万7076台と低迷は続いており、25カ月連続の前年割れとなった。今年に入り前年同月比10%程度の減少水準が続くが、これは国内販売が30年前と同水準にまで下がったことになる。

 低迷の原因は少子高齢化や若者の「車離れ」に加え、個人消費が薄型テレビなどのデジタル家電やマンションなどの住宅に向かっているためだが、今年前半の新型車は日産のSUV「デュアリス」(5月)、トヨタのミニバン「ヴォクシー/ノア」(6月)などにとどまり、市場が盛り上がらなかったという面も大きい。

 「自社の販売に限らず、年後半からの『新車投入ラッシュ』が市場を刺激してくれる」とトヨタの渡辺捷昭社長は期待を膨らませる。10月には東京モーターショーも開催され、人気車種の全面改良や名車の復活など話題はさらに増えそう。こうした新車効果を販売増につなげられるのか。「勝負の秋」が間もなく始まろうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000903-san-ind




これ、国が地方を切り捨てたからだと思うなぁ。

田舎にいれば、どうしても車がなくちゃ生活できない。
都会は電車やバスが便利すぎて、車を持つ理由がない。
それどころか、駐車場が高すぎて、なかなか持てない。

地方の高校を出て、みんなが都会の大学とか会社に入っちゃえば、
だれも車を必要としなくなる。

こんなことも分からずに政策を決めるえらい人たちは、
田舎に住んだこともないんだろうね。

車メーカーは、田舎のお年寄りが使う軽トラックだけ
作ってればいいんだよ。

そのうち若者は、みんなネットカフェに寝泊りするようになって、
家も家電も売れなくなると思うけどね。
なんとかしないと、コンビニとケータイ電話の会社をのこして
みんな倒産しちゃうからね。





R/C 1/20 Ferrari F430 SPIDER




カウル CAUL プリウス (トヨタ)




トミカワールド 峠やまみちドライブ




カーズ
posted by かな at 16:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

使うアホウに売るアホウ

「客はどうせ薬物中毒」裏サイトで偽覚醒剤販売の義姉弟逮捕
8月2日12時58分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000916-san-soci

 水道水のカルキ抜き用の結晶を覚醒(かくせい)剤と偽って携帯電話の裏サイトで密売したとして、警視庁少年事件課は詐欺の疑いで、東京都江東区の内装工の少年(18)と義姉の無職の女(20)を逮捕した。

 女は「買うのはどうせ薬物中毒者で警察に訴えられない」と昨夏から夫で少年の兄(20)と密売していたが、夫が今年5月、別の事件で逮捕されたため、少年と始めた。2人は「50回以上売って100万円は稼いだ」などと供述しているという。

 調べでは、2人はカルキ抜きで使うチオ硫酸ナトリウムをペットショップで購入。ハンマーで砕いて小袋に分け、薬物売買の裏サイトに「S(覚醒剤)都内手渡し 0.5 1万8000円」と書き込み。6月11日、西東京市の清掃業の男(32)に1グラム3万5000円で売った疑い。

 偽物と気付いた男が仕返しをしようと、女を装って少年を呼び出したが、中央区内の路上で殴り合いになり、男と少年は駆け付けた警察官に傷害などの現行犯で逮捕され、発覚した。

 チオ硫酸ナトリウムは解毒剤にも使われ、体に無害だが、見た目では覚醒剤との見分けが全くつかないという。






なんだか中国みたいなニュースだね。

麻薬をやってる人は、ある意味、度胸があるよね。
売ってるひとは悪人ばっかりなのに、そんなひとの売り物の品質を
しんじてるんだから。

害のあるニセモノで死んだひとも、いっぱいいるんじゃないかなぁ。
そんなひとが死ぬ心配なんか、しようとも思わないけどね。

ところでこの事件、売ったひとも買ったひとも、本物の麻薬をよく
知ってるんだろうね。
バレないと思ってたひとと、それを見破ったひとなんだから。

しっかり調べて、しっかり罰をあげてね。






麻薬脱出―250万依存者の生と死の闘い
posted by かな at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ウフフフ、どこでもドア〜♪

三重わいせつ町議が辞職願

・強制わいせつ容疑で逮捕され、示談成立後に釈放された三重県川越町の飯田勝祐町議(66)
 9日、町議会議長あてに辞職願を提出、同日付で受理された。

 県警によると、飯田町議は5月3日、同県四日市市の民家に侵入し、中学2年の女子生徒の
 体を触ったとして逮捕された。示談の後、被害者が告訴を取り下げた

 同町議会事務局によると、飯田町議は8月2日付での辞職を希望し、一身上の都合として
 いるという。

日刊スポーツ新聞

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070709-224680.html

↓これが、もとの事件

民家侵入…66歳わいせつ町議

 三重県警四日市北署は17日、管理を請け負っている民家に侵入し、中学2年の女子生徒(13)の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで、同県川越町議で不動産賃貸業の飯田勝祐容疑者(66=川越町豊田)を逮捕した。

 調べでは、飯田容疑者は3日午前6時半ごろ、四日市市内の民家に侵入し、女子生徒にわいせつな行為をした疑い。無施錠の掃き出し窓から侵入し、寝ていた生徒を起こして家賃を支払わせた上で、体を触るなどしたという。「同意の上だった」と容疑を一部否認している。

 女子生徒は祖父母と暮らしていたが、2人が病気で入院したため、3月からは1人で生活していた。飯田容疑者は、家賃の集金などを通じて生徒と顔見知りだったといい、祖父母が入院していることも把握していたという。
 
[ 2007年05月18日付 スポーツニッポン新聞 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/18/05.html




お金を払ってからエッチをすると買春、
むりやりエッチしてから示談金を払ったら、おとがめ無し。

こんなことでいいのかなぁ。
おまわりさん、甘すぎるよ。

このおじちゃん、管理人だから、今でも合カギもってるんでしょ?
女の子一人で住んでる事情も知ってて利用して、きたないよ。





パイパン中○生ノーカット生ハメ&真正中出し




パイパン中○生暴行中出し




女子中○生マニア倶楽部 V
posted by かな at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

撃ってこなければどうという事はない

テロリスト完全制圧=閃光、爆音…瞬時に「射殺」−SAT訓練初公開・警察庁

 「5、4、3、2…」。閃光(せんこう)と爆音がとどろく。突入し、あっという間にテロリストを完全制圧−。警察庁は5日までに、東京都内の施設で、報道陣に、重要施設の占拠テロやハイジャックなどに投入される特殊部隊SATの訓練を初めて公開した。

 同庁は「来年の北海道洞爺湖サミットに向け、警察の精強部隊を示し、国民の理解と安心を得るとともに、事件の抑止につなげたい」としている。

 特殊部隊は1977年に発足し、96年にSATと命名されるまで存在自体が隠され、2002年のサッカー・ワールドカップ(W杯)日韓大会前にビデオで一部が紹介されただけだった。

2007/07/06 時事通信社

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007070600049



撃つ訓練はもういいから、「撃て」と命令する訓練をしてほしいなぁ。

このまえの立てこもり事件を見て、
「ああ、わたしも人質に取られたら自力で脱出しないと助からないんだなー」
と思ったもん。

「警察は助けてくれない、体をきたえておこう」
誰もがそう思った結果が、「ビリーズブートキャンプ」の大ブームなわけで(違





警視庁・特殊部隊の真実―特殊急襲部隊SAT




警察マニア!―最新の警察装備から組織のすべてを徹底紹介する!




Bootcamp Elite Mission One: Get Started (2006)




(仮)ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN
posted by かな at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ホンダちゃん涙目wwww

日本の議員ら、慰安婦問題でワシントンポストに広告
6月15日9時59分配信 YONHAP NEWS


【ワシントン14日聯合】従軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求める決議案が米下院で係留されるなか、日本の国会議員40人余りがワシントン・ポストの全面広告を通じ、慰安婦の動員に日本政府や軍の強制はなかったと主張した。

 日本の自民党と民主党、無所属の議員45人と教授、政治評論家、ジャーナリストらが共同で出した「事実」(THE FACTS)と題する広告で、当時の日本政府や日本軍が慰安婦動員に介入したという文書は見つかっておらず、日本軍が若い女性を性奴隷にしたとして日本を糾弾している米下院マイク・ホンダ議員の慰安婦決議案の内容は歴史的事実と異なると反論している。特に日本政府と軍は当時、女性を拉致して慰安婦にさせてはならないという命令を出しており、女性を慰安婦として連れ去ったブローカーが警察に摘発され処罰されたという韓国メディアの報道もあると指摘した。

 また、慰安婦が通常「性奴隷」と描写されているが、実際には許可を受けて売春行為をしており、慰安婦の収入は日本軍の将校よりも多かったと強調した。こうした売春行為は当時、世界的にも普遍的なものであり、米軍も1945年の日本占領後、米軍兵士による女性暴行を防ぐために衛生的で安全な「慰安所」を設置するよう日本政府に要請したとしている。

 一連の主張に対し、ホンダ議員の代理人を務める弁護士は「広告の主張はこれまで数十年間にわたり繰り返されてきた正確でないもの」とし、これらの主張はすでに誤りであることがわかっており、説得力もなく論評の価値もないと切り捨てた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000014-yonh-kr






議員のみなさん、ありがとう!
言い返していけば、まだ間に合うハズだよね。
これからもがんばってください!

ところで・・・「論評の価値もない」
反論できない人がよく使う言葉だよねー。
証拠を出してがんばってね。
キリスト教の国でウソついたら、きっと評判ガタ落ちだからねー。





日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり




中学生にも分かる慰安婦・南京問題




情報戦「慰安婦・南京」の真実




日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か




日本をダメにした売国奴は誰だ!




TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
posted by かな at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさみかわいいよまさみ

再び映画でずっこけた長澤まさみの不安材料
6月15日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。
 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ。

 この映画は市川拓司原作の王道ラブストーリーで、長澤の他に山田孝之、塚本高史といった人気若手俳優が顔を揃えることで注目されていた

 しかし、長澤がヒロイン役を務めながら興収5億円と惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っている

 長澤は若手女優の中でもトップクラスといわれ、映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在だ。だが、映画は2作連続でコケている上に、ドラマも振るわない。出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)は平均視聴率16%台と可もなく不可もなし。昨年の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)が平均13%台、ジャニーズの滝沢秀明と共演した特別ドラマ「ロミオとジュリエット」も11.4%しか取れなかった。

「長澤にはまだ、ひとりで数字を取れるだけの力がないのです。これまで、長澤は“健康的な妹キャラ”が売り物でした。しかし、長澤はもう20歳でいつまでも妹キャラでいくわけにもいきません。かといって、隠れ巨乳を解禁してセクシー路線を突っ走れば従来のイメージを損ねることになる。長澤がこのまま人気をキープできるかは、イメージが良いうちに演技力に磨きをかけられるかどうかにかかっています」(映画関係者)
 踏ん張れるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000006-gen-ent




映画のニュースって、どうしてもこんな書き方になっちゃうんだよね。
当たっても当たらなくても主役の人気の話になっちゃう。
お客の入り方は、面白いかどうかで決まると思うんだけどなぁ。

マスコミの取り上げかたが「誰が出てる」とかばっかりだから、
アニメ映画に下手なタレントばっかり呼んじゃうのかなぁ。





NO MEANING[写真集]




ラフ スタンダード・エディション




涙そうそう スタンダード・エディション




セーラー服と機関銃




タッチ スタンダード・エディション




世界の中心で、愛をさけぶ MEMORIAL BOX




ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション
posted by かな at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

こんな罰ゲームはどうかなぁ

飾るべきかどうか 木村前知事の肖像画(和歌山)
6月14日16時59分配信 紀伊民報

 県発注工事をめぐる談合汚職事件で、談合と収賄の罪に問われた前知事木村良樹被告(55)が辞職して6カ月半。県庁正庁に飾られている歴代知事の肖像画に、木村前知事を加えるかどうかの対応をめぐり、県が苦慮している。罪を問われている被告を顕彰するのは県民感情からなじまないとの考えと、6年間務めた前知事を歴代知事から除外していいのかという考えの板ばさみに陥っている。

 県庁の4階にある正庁は、辞令交付式や功績のあった県民の表彰式など儀礼的な催しに使われる「県庁舎内で最も神聖な場」とされている。床には赤いじゅうたんが敷き詰められ、壁には県が発足して以来の歴代知事の写真や肖像画が飾られている。

 歴代知事は、明治4(1871)年に就任した津田正臣知事以降、国が任命した官選知事が37人、戦後の公職選挙法ができてからの知事は仁坂吉伸氏ら6人。木村前知事までは全員、辞職後に写真や肖像画が飾られている。

 しかし、木村前知事が辞職した昨年12月以降、木村前知事を歴代知事として仲間入りさせるかどうかで判断が先送りになったままで、県は裁判の行方を見て決めたいとしている。

 県幹部は「有罪になれば県民をたたえる場に飾るのはふさわしくないと思うが、6年間務めた知事を歴史から消すのもどうか。悩ましい判断」と声をそろえる。仁坂知事は「まずは裁判。県民の総意で決めていくことだと思う」と話している。

 木村被告の公判は、7月2日に論告公判、同月18日に最終弁論で結審する予定になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-agara-l30






お役人さんって、つまんない事で悩むよね。
札束をもってニコニコしてる肖像画をかざればいいんだよ。





野望の系譜 闇の支配者 腐った権力者




談合しました―談合大国ニッポンの裏側




悪代官3




僕、コレで市長辞めました!―和歌山汚職事件の真相
posted by かな at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も子供をだまして闇工場に連行する仕事がはじまるお

少年1000人、強制労働=闇工場にだまして連行−中国山西省

 【北京14日時事】14日付の中国紙・新京報などは、中国河南省鄭州市から1000人以上の少年が山西省にある闇のれんが焼き工場に連れて行かれ、強制労働させられていると伝えた。少年は食事を十分に与えられず、1日14時間以上も労働し、少しでも怠けると、頭から流血するほどれんがで殴られる過酷な状態に置かれているという。

 少年は鄭州市の駅などでだまされ、れんが工場の集中する山西省臨汾市や永済市に連れて行かれ、500元(約8000円)で売られた。最年少は8歳で、7年間働かされた少年もいた。

 自分の子供が悲惨な労働を強いられている父親約400人がインターネット上で救出を求めたのを契機に、河南省政府は事態を重視し、公安当局も行方不明者の実態把握や誘拐犯罪組織について捜査を本格化している。このネットには6日間で58万件のアクセスがあるなど、反響が広がっている。

2007/06/14 時事通信社

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=int_30&k=2007061400573





これ、れんが業界だけじゃない気がするなぁ。
(そんな人いないと思うけど)家族でオリンピックを見にいく時は、
子供から目を離しちゃらめえええぇぇぇ!





中国人強制連行




慰安婦強制連行はなかった―河野談話の放置は許されない




S級女子高生軍団が素人男を強制連行(笑)




大誘拐 RAINBOW KIDS
posted by かな at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バクテリア健康法

北京でブームの温泉リゾート、大半は雑菌の温床
6月14日14時22分配信 ロイター


 [北京 13日 ロイター] 北京では温泉リゾートがブームになっているが、衛生検査当局の調査では、全体の約3分の2の施設がバクテリア検査で不合格となり、衛生基準の改善命令を受けている。新華社が13日に報じた。

 それによると、北京の衛生当局はリゾート施設22カ所から水のサンプルを採取したが、バクテリア基準を満たしたのは全体のわずか27.3%だった。

 当局は、検査で見つかったのは「人体に害のないバクテリア」だったとし、「これまでに温泉に入って病気になったという報告は聞いていない」としている。ただ、入浴前後にはシャワーを浴びることを推奨している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000359-reu-int






ところで・・・シャワーの水はきれいなの?
(それ聞いちゃらめえええぇぇぇ!)





ス―パー抗菌温泉ボール




光って歌うよ 温泉あひる 黄色




木嶋のりこと露天風呂でSEXY温泉デート [Meet the Girl]




地獄温泉殺人事件―MYSTERIOUS DAM!7
posted by かな at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保険、それは時として死亡フラグ

<放火>男ら3人逮捕 保険金詐欺容疑でも追及 栃木
6月14日11時28分配信 毎日新聞


 栃木県さくら市(旧喜連川町)で03年1月、会社事務所が全焼した火災で、県警捜査1課とさくら署は14日、同市早乙女、自動車修理販売業、小林広容疑者(58)ら3人を非現住建造物等放火の疑いで逮捕した。小林容疑者は火災後、火災保険約600万円を受け取っており、県警は保険金目当ての放火の可能性が高いとみて詐欺容疑でも追及する。

 調べでは、小林容疑者はすでに同容疑で逮捕されていた元従業員の伴義雄容疑者(47)=日光市上鉢石町=らと共謀し、03年1月7日午前2時半ごろ、同町葛城の自身の会社事務所に放火し、木造平屋建て約25平方メートルを全焼させた疑い。小林容疑者は否認しているという。

 火災後、事務所に住み込んでいた伴容疑者が行方不明になっていた。今年に入り所在が判明し、任意で事情聴取したところ、「(小林容疑者に)報酬をもらい、火を付けた」などと供述したため、県警は13日、伴容疑者を同容疑で逮捕していた。

 一方、小林容疑者の家族のうち、次男(当時7歳)は04年2月、当時住んでいた同市蒲須坂の県営住宅4階の自宅ベランダから転落死し、妻(当時41歳)も今年2月、自宅倉庫で首をつった状態で死亡しているのが見つかった。2人にはそれぞれ約8000万円と約9000万円の生命保険がかけられ、次男の保険金は既に支払われたという。

次男は当時、たこ揚げ中に誤って転落した事故死とみられていた。県警は保険金殺人の疑いも視野に、慎重に捜査を進める方針。【山下俊輔、吉村周平】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000026-mai-soci





これから調べないとわからないけど、
もし本当に保険金殺人だったのなら言いたい。

だれを殺すのもいけない事ではあるけれど、
人を殺してでも守りたいのが家族じゃないのかなぁ?ふつうは。

金額のおおきい保険金が、すごく気になるけど、
どうか、おまわりさんの思い過ごしでありますように。
家族より仲のいい犯罪仲間なんかでは、ありませんように。





小説 保険金詐欺




江戸の放火―火あぶり放火魔群像




放火犯が笑ってる―放火の手口と消防・警察の終わりなき戦い




一攫千金―なにをやってもサイテーな男の成功術
posted by かな at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうした?あんたのスタンドを見せてこないのか?

警官、「13歳の少女」にWebカメラで裸を見せて逮捕
逮捕された警察官が13歳の少女だと思っていたのは、おとり捜査官だった。
2007年06月14日 08時35分 更新

 米ペンシルベニア州の検事総長、トム・コーベット氏は6月12日、同氏が指揮するChild Predator Unitが、ニュージャージー州の警察官を児童わいせつの罪で逮捕したと発表した。

 逮捕されたのは、ニュージャージー州グラウセスター・タウンシップの警察官、エドワード・バージンズ容疑者(37)。

 バージンズ容疑者は「13歳の少女」に、Webカメラで自分の裸などわいせつな映像を送った容疑で逮捕された。しかしこの13歳の少女は、Child Predator Unitに所属するおとり捜査官だった。

 Child Predator Unitは、児童を狙うインターネット犯罪者を見つけ、逮捕することを目的に2005年1月に設立された。今回で設立以来77件目の逮捕となる。

 検事総長によると、バージンズ容疑者は今年4月19日、インターネットのチャットルームでおとり捜査官に接触。最初のチャットの最中に、少女(おとり捜査官)にライブWebカムで自分の顔を見せ、パンツをおろすことなどを示唆したという。

 4月23日と24日に行われた2回のチャットでは、同容疑者はWebカムで裸の映像を3回送り、うち1回はカメラの前でマスターベーションする姿を撮ったものだった。

 バージンズ容疑者は6月11日に自宅で逮捕された。有罪とみなされれば、最高7年の懲役と1万5000ドルの罰金が処せられる。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/14/news020.html






子供にエッチなものを見せちゃいけないのなら、
子供にこういう捜査をさせるのは良くないと思うんだけどなぁ。(笑)

まあいいや、おつとめごくろうさまです!





スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション




悪徳警官




可愛い小さい子7.5時間




ベストコレクション ボクは小さい
posted by かな at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「新鮮・清潔・健康・自然・でも中国産」

ペットボトルも安心できない?偽ミネラル水業者を摘発―江蘇
(YAHOO/Record China)

2007年6月13日、江蘇省連雲港市の工商局は浄水と偽って水道水を販売していた業者を摘発した。

摘発されたのは、浄水販売業を営む孫(スン)・谷(グー)の2人組。独自ブランドの浄水と偽って、消毒処理・濾過処理をしない水道水をそのまま売りつけていた。そのまま飲めばお腹を下すなどの症状が出る可能性もあるにも係わらず、「新鮮・清潔・健康・自然」などのキャッチコピーをつけた包装まで用意し、顧客を偽っていた。押収されたのは18.9リットル入りの大型ボトル168本など。

中国では水道水は生水では飲めず、また衛生面の不安を抱く者が多いため、ミネラルウォーターなどの浄水を購入する者が多い。特に一定以上の収入がある家庭では、20リットル弱の大型ボトルが広く流通している。そのため自宅まで配達する水の小売業者が数多く存在しているが、熾烈な価格競争のため、今回のような悪質な手段に手を染める者も少なくないという。(翻訳・編集/KT)

最終更新:6月14日13時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000011-rcdc-cn







この品質表示はフィクションです。
実際の新鮮さ・清潔さ・健康・自然とは一切関係ありません。
これ中国の常識!





不潔が怖い―強迫性障害者の手記




BRITA 蛇口用浄水機 オンタップ 交換用フィルターカートリッジ1個入り




いちばんきれいな水




なぜ中国は平気で嘘をつくのか
posted by かな at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バケツの材料にしました

厳戒・敦賀原発倉庫から盗む、配管4本1200万円相当
6月14日13時25分配信 読売新聞


 日本原子力発電敦賀原発(福井県敦賀市)が、資材倉庫に保管していたステンレス製配管4本(計1・4トン、1200万円相当)を盗まれたとして、今月4日、福井県警に被害届を出していたことがわかった。

 身分証明や車両番号をチェックするなど、厳重な監視下にある原発施設内での窃盗事件に、県警は事態を重視し、捜査している。

 調べによると、盗まれたのは、トラブル時に原子炉へ冷却水を供給する「緊急炉心冷却装置」の交換用配管などで、直径17〜27センチ、長さ6メートル。5月18日の点検時に、なくなっていることがわかった。

 資材搬出時は、管理委託業者が立ち会い、作業書類と照合することになっており、原電は、業者に確認し、盗まれたと判断し、被害届を出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000103-yom-soci





原発の管理がきびしいなんて、これまでも全然思ってなかったけど、
こんな大きなものも盗めちゃうんだね。

これじゃあ爆弾を仕掛けにくるなんてのも、簡単に出来ちゃうかもね。

しっかりしてくれなくちゃらめえええぇぇぇ!





ステンレス丸型ざる 大 27cm




セキュリティはなぜやぶられたのか




ぼんくら




ドコデモドア
posted by かな at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ウソつきは県警の始まり(はげましです)

富山冤罪、県警が現場見取り図など「自白」証拠捏造
6月5日3時6分配信 読売新聞


 富山県氷見市の男性(39)が2002年、県警に誤認逮捕されて服役した婦女暴行・同未遂冤罪(えんざい)事件の公判で採用された一連の証拠書類が明らかになり、捜査当局による「自白」捏造(ねつぞう)の事実がわかった。

 男性が知らないはずの被害少女宅の克明な見取り図が作製されていたほか、男性宅から押収された凶器のナイフも、被害少女の証言とは異なっていた。男性は6日、日本弁護士連合会が都内で開くシンポジウムに参加、取り調べの実態を証言する。

 公判で証拠採用されたのは、婦女暴行事件(02年1月)の被害少女(当時18歳)の自宅と少女の部屋の見取り図、現場で足跡が採取された靴の絵、男性の供述調書など。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-yom-soci





もうね、ちゃんと捜査するつもりがないなら、
富山県警はみんなリストラしちゃえばいいよ。

証拠を作れば解決なんだから、一人でいいでしょ。
ぜんぶ自分のてがらになるよ。よかったね。

でも、こんなので裁判員に選ばれても、インチキかどうかなんて見分けられないよね。
はやく取調べ室にカメラをつけなきゃらめえええぇぇぇ!





それでもボクはやってない スペシャル・エディション




ドラマティックCDコレクション 冤罪




冤罪の構図




冤罪はこうして作られる
posted by かな at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでもボクは実名報道

電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕
6月5日13時39分配信 読売新聞


 電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわかった。

 山口容疑者は、東京地検に同容疑で送検された翌日の4日に釈放されている。

 同署によると、山口容疑者は1日午後11時40分ごろ、世田谷区内を走行中の京王線の電車内で約2分間にわたり、隣に立っていた女性会社員(33)の顔にほおずりした。山口容疑者は酒に酔っていたという。

 NHK広報局の話「職員が逮捕されたことは、その後釈放されたとはいえ、遺憾です。事実関係を調べたうえで対処したい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000405-yom-soci





下半身をさわって名前を出されない人もいれば、
ほおずりで名前を出されちゃう人もいるんだね。





ほおずり




すりすりももんちゃん




通勤快楽




NHKにようこそ! 7
posted by かな at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認めるよねぇ!名前は聞いてない

電通室長を痴漢で逮捕=容疑認め釈放−警視庁
時事通信社2007/06/05-11:38

 電車内で女性の体に触ったとして、警視庁大崎署は5日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、広告代理店「電通」の男性室長(56)を逮捕した。容疑を認めており、既に釈放された。

 調べによると、室長は1日午前8時ごろ、品川区内を走行中の東急池上線の電車内で、通勤途中だった30代の女性会社員の下半身を触った

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007060500392




どうして名前が報道されないんだろう?
ねぇ、どうして?





匿名素人50連発!!4時間スペシャル




犯罪報道とメディアの良心―匿名報道と揺らぐ実名原則




電通の正体―マスコミ最大のタブー
posted by かな at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ここもだいぶ空気が薄くなってきた

ボリビア大統領、体張ってFIFAに抗議=標高5300Mでプレー−サッカー
6月2日11時31分配信 時事通信


 【サンパウロ1日時事】国際サッカー連盟(FIFA)理事会が医学上の理由から、標高2500メートルを超える高地での国際試合禁止を決めたことを「差別」と猛反発している南米ボリビアのモラレス大統領は1日、空気中の酸素濃度が平地の半分しかないアンデス山中の標高5300メートル地点で大学生相手にサッカーの試合を行い、撤回を訴えた。

 地元紙などによると、政府関係者や元プロ選手から成る同大統領のチームと大学生チームの試合は、5421メートルのチャカルタヤ山の谷間で40分にわたって行われ、大統領チームが圧勝。同大統領自身も1点を挙げた。試合後、同大統領は息を切らせながら「われわれは高地でもサッカーができることを立証した」と語った。

 ボリビア代表は、富士山頂に匹敵するラパスでの対外試合を得意としており、過去にブラジルなどに何度も勝っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000051-jij-spo





大統領のおかげで、高地でサッカーをすることが、どれだけボリビアに有利か、
とてもよくわかりました。
試合は低いところでやって欲しいと、ますます強く思いました。
おわり。





GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション




少林サッカー デラックス版




酸素欠乏症等防止規則の解説 第8版




窒息ごっこ
posted by かな at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から仲間

受刑者から30万円、大阪刑務所の刑務官を収賄で逮捕
6月2日3時3分配信 読売新聞


 大阪刑務所(堺市)の刑務官が5月、受刑者に処遇面で便宜を図る見返りに現金30万円を受け取ったとして、大阪地検刑事部は1日、同刑務所看守の木幡(きはた)義美容疑者(32)を収賄容疑で、受刑者の中島寛仁容疑者(32)を贈賄容疑で逮捕した。

 地検は近く、同刑務所などの捜索に乗り出すとともに、共犯とみられる受刑者の知人男性の所在確認を急いでいる。調べによると、木幡容疑者は5月12日、有利な処遇を受けたいと渡されることを知りながら、大阪市内で、中島容疑者から知人を通じてわいろを受け取った疑い。木幡容疑者は容疑を認めている。

 法務省に他の受刑者から木幡容疑者の不正を知らせる手紙が届き、大阪矯正管区(大阪市)が事情聴取したところ、わいろを受け取ったことを認めたため、同地検に告発していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000014-yom-soci





厳しくなくなったら、刑務所なんてホテルといっしょだよ?
しかもタダ。

刑罰は、悪い人がいい人になるために必要なものなのに、
この人は、そんなのどうでもいいと思ってたんだね。

悪いことした人が、反省しないまま世の中に帰ってきて、
また私たちが危ないめにあっても構わないと思ってたんだね。

裁判官が決めた刑罰なんか、鼻クソくらいに思ってるんだろうね。
それを実行するために、税金からお給料ももらってるのにね。

裁判官さん、こういう人は、きびしく裁いてね。
あなたのことナメてる人だからね、手加減しちゃらめだよ。





ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6




囚人set 白×グレー




地下牢 ~泣き叫ぶ子羊たち~




刑務官しか知らない刑務所のルール―改正監獄法でムショはどう変わったか!? 衣食住、懲罰、死刑囚-かくも哀しきムショ
posted by かな at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯みがきテロ

中国製練り歯磨き、使用中止を=消費者に警告−米当局
6月2日11時1分配信 時事通信


 【ワシントン1日時事】米食品医薬品局(FDA)は1日、中国製練り歯磨き10数ブランドに有害物質ジエチレングリコールの混入が確認されたとして、消費者に使用を中止するよう警告するとともに国内への持ち込みを禁じた。ペットフード騒動に端を発した中国産食品・医薬品の安全性に対する懸念は一段と広がりそうだ。

 対象となったのは、中国メーカー3社が製造した「クールデント・スペアミント」などで、いずれも安売りブランドという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000037-jij-int




これからのシナリオ

このまえテロを予告していたア○○○ダが練り歯磨きを買う

売れなくなったメーカーも、よろこんで売る

ちがう商品名でアメリカに売る

ふせぐにはメーカーを空爆するしかないかもー。

(よくわかんないけど、それくらい虫歯に気をつけようという励ましです。)





メイメイ プロポリス歯みがき 80 g




中国が世界をメチャクチャにする




漫画 アブナイ!中国




毒殺
posted by かな at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも今日は休みたい気分ですから〜切腹〜!

警官刺傷、実は狂言=「仕事行きたくなかった」−石川
6月2日11時31分配信 時事通信


 石川県警本部警備課の向出智之警部補(44)が金沢市内の自宅アパート玄関先で先月、男に刺されたとされる事件で、県警は2日、向出警部補が自分で腹を刺したことが判明したと発表した。「当日は仕事に行きたくなかった」と話しているという。

 調べによると、向出警部補は先月23日午前8時40分ごろ、自宅玄関で自分の左腹部を果物ナイフで刺した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000048-jij-soci



ほかの理由じゃ休ませてもらえなかったのかなぁ。
ケガしてまでも休みたかったなんて・・・。

ちょっとかわいそうだけど、これ、事件だからね。
ウソでも捜査をすれば、みんなの税金が使われるんだし、
まわりの人は、凶悪犯がウロついてると思って、怖くなるし。

どうする?
狂言の責任をとって、もういちど切腹してみる?
(二度としちゃらめえええぇぇぇ!)





ギター侍のうた弐 ~完全保存盤~ (DVD付)




切腹




自作自演集「8つの演奏会用エチュード」




なまけものになりたい
posted by かな at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

