2008年04月03日

ソレとソレなんてエロゲ?

佐賀の女子高、職員採用試験で性への関心度アンケート
4月3日11時22分配信 読売新聞


 佐賀市の私立佐賀女子高(川崎湧三校長)が2月の職員採用試験で行ったアンケートの中に、性への関心度を確認する設問があったことがわかった。

 同校を運営する旭学園(高島忠平理事長)は「不快な思いをさせて申し訳ない」と陳謝。男女15人の全受験者に謝罪文を送る。

 旭学園によると、アンケートは2月25日の教員採用試験と同29日の技術職員採用試験で、筆記や面接とともに行った。川崎校長が面接の参考にしようと、アンケートを面接直前に実施したという。

 計79問で、協調性など性格を確認する内容に交じって、「セックスにそれほど興味はない」との問いがあった。また、「恋人や友人と別れると、すぐ代わりの人を求めるほうだ」との設問も含まれていた。いずれも「○(当てはまる)」「△(どちらとも言えない)」「×(当てはまらない)」で答えさせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000011-yom-soci



普通だったら「ひどい質問だなぁ」って思うんだけど、
近くでこんな事件があったからかなぁ。


男子生徒に強制キス…佐賀の“ヤバイ”熟女教諭暴走
iza! 02/26 17:14

 佐賀県内の名門私立高校で昨年11月、51歳の女性教諭が授業中に高校2年生(17)の男子生徒にキスを迫り、首に全治1週間のねんざを負わせたうえ、適応障害のため不登校に追い込んでいたことが分かった。佐賀県では昨年9月にも、中学校の女性音楽教諭(42)が元教え子の男子高校生(16)を、3日間にわたって連れ回して逮捕された。熟女教諭の暴走が止まらない。

 同校の関係者によると、事件が起きたのは昨年11月。生物の自習中、男子生徒が無断で廊下の棚にある教科書を取り、教室に戻ったところ、女性教諭は「何で何も言わずに出ていくの!」と腕をつかんで詰問した。

 「離せよ!」と振り払い着席しようとする生徒ともみ合いになったため、騒然となった教室を和ませるため、冗談のつもりで「この子はこんなに、私とキスしたいみたいよ〜!」キス攻撃を開始した。

 男子生徒と女性教諭は約10分も組んずほぐれつした挙げ句、互いにもつれ合いながら床に転倒。「私に触って何がしたいのよ」「キスしなさいよ!」と叫ぶ女性教諭は男子生徒の首に両手を回していたため、キス寸前までいった。

 生徒の眼鏡は壊れ、ブレザーのボタンも取れ、ショックで放心状態だったが、気丈にも翌日からのヨーロッパ8日間の修学旅行には参加した。

 学校側は修学旅行から帰国した翌々日に、男子生徒の保護者と面談。学校側が「小柄な女性教諭が、男子生徒にケガを負わせられるはずはない」と主張したことから、保護者は激怒。12月には双方が弁護士を立てて協議する事態となり、その後学校側は大筋で事実関係を認めた。

 問題の女性教諭について、関係者が説明する。

 「女性教諭は生物教師として赴任してから20年余り。生徒や保護者の評判は非常に良く、医歯薬理数系の進学に力を入れる学校の看板教諭でしたが、翌月5日付で自主退職しました。一部生徒からは退職を取りやめさせる嘆願書や、『辞めさせないで』と学校側に直訴があったほどです」

 女性教諭は事件の1カ月前まで約5カ月間、精神的な疲れから休職していた。一方の男子生徒はどうか。「もともと2年生に進学した当初から休みがちの子でした。2学期のうちは何とか登校していましたが、学校側に不信感を抱き、2月以降不登校になってしまいました」(関係者)

 現在、学校と生徒は代理人を通じてしか直接話ができないため、メールで連絡を取り合い、学習についても課題を送るなどして対応している。

 教諭は何の処分も受けず、退職金も受け取った。「学校に対する保護者と生徒の不信感が解けないうちは、生徒が登校することはないでしょう」(関係者)

 医学部進学ランキングでも全国31位にランクされる進学校で起きた“事件”に、校長は緊急集会で「職員自ら発言や行動に十分注意し、快適で安全な学校運営を約束します」と平謝りしたという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/125677/



どうやって採用する先生を選んだらいいんだろうね?
むずかしいね。





セクハラ株式会社 ミニスカ新入社員イジ面接




淫獣学園 第1章 Vol.1+Vol.2




女教師 いっぱい教えてアゲル




爆乳女教師vs中○生 アクメハ゛トルロワイヤル
posted by かな at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ひきこもり政党が何か言ってるよ

舛添厚労相に対する問責決議案も選択肢=小沢民主党代表
4月1日16時53分配信 ロイター

[東京 1日 ロイター] 小沢一郎民主党代表は1日の記者会見で、年金記録問題に関連し、2008年3月末までに照合を終えるとした政府・与党の公約が守られなかったことの責任は重いとし、舛添要一厚生労働相は国民にきちんと詫びた上で、責任を取るべきだと述べた。

 その上で、行動が取られない場合には、舛添厚生労働相に対する問責決議も選択肢のひとつ、との認識を示した。

 また、この問題については福田康夫首相の責任も非常に重いと語った。

 民主党はこの問題で声明を発表、「年金保険料の納付記録が消えるという事態は、国民生活の根底を揺るがし、国民の政治不信を決定的にするだけでなく、国家の危機そのものである」と政府・与党の公約違反を糾弾。「政府・与党がこれまでの手法の間違いと公約違反を認めず、問題解決を放置し続けるならば、国民生活を守るために、速やかに政権を交代して、われわれ民主党に問題解決を委ねるべきである」と主張している。

 小沢代表は 「結果として、国民に嘘をついたことになる」と述べ、所管大臣である舛添厚労相の責任は「非常に重い」と糾弾した。そのうえで、「自発的に謝罪し、自ら責任取る行動に出ない場合には、(問責決議案提出は)選択肢のひとつ」とした。

 ガソリンにかかる暫定税率復活に向けて政府・与党は衆院での再議決も辞さない構えだが、その是非については「特別会計そのものの問題、特別会計の使途についての議論、どのような道路が必要かなどいろいろな角度の議論が必要だ。その議論を尽くすに尽きる」と述べ、直接的な言及を避けた。

 暫定税率の失効についても、「大勢の人は、いま物価が高騰しているなかで、経済の先行きは、サブプライム問題や米経済減速、日本経済の不透明感を考えると、道路の財源としての暫定部分はもはや必要ない。むしろ、今の状況のなかで、国民に返すほうが正しいやり方だ」と述べ、即時廃止をあらためて主張した。

 (1)年金記録問題での政府・与党の公約違反、(2)ガソリンにかかる暫定税率失効は国民にとって良いことだが、このまま推移すれば予算の組み替え・修正が必要になること、(3)衆院で再議決し暫定税率を復活させる──などの争点をあげ、「今月末に(これらが)どうなるかというのがある。その対応をめぐって、選挙で民意を問えという意見が高まることは十分考えられる。早い解散もありえると」と述べ、早ければ5月以降の衆院解散・総選挙もありえるとの見通しを示した。
 (ロイター日本語ニュース 吉川 裕子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000035-reu-bus_all


舛添さんには、とりあえず大臣をやめてもらう。
そして、小沢さんか小沢さんが選んだ人が大臣になって、
舛添さんと同じ条件、同じ期間で年金問題を解決してもらう。
それが出来ないなら舛添さんを責めるのはまちがい。
さっさと引退するか、大好きな中国にでも移民してください。

なになに、厚生労働省を長いこと放ってた自民党が悪い?
小沢さんも自民党にいて、しかも引っかき回してたんだから
責任はあるよね?

このひとは、自民党と民主党、両方の責任をとらなきゃいけない
人だと思うなぁ。






小沢一郎の政権奪取戦略




90年代の証言 小沢一郎 政権奪取論




売国の報酬―対テロ特別班




小沢一郎の日本をぶっ壊す
posted by かな at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前科の数だけ付けたらどうかな

性犯罪常習者にGPS装着を検討…自民小委が提言
4月1日14時37分配信 読売新聞

 全犯罪者の3割近くを占める「再犯者」による犯罪を防止するため、自民党の「治安再生促進小委員会」(委員長・山本有二前金融相)は、現在の保護観察制度を見直すことを柱とする治安再生への提言「世界一安全な国をつくる8つの宣言」をまとめた。

 出所者や非行少年の自宅を訪問する「出前型」の社会復帰支援策を打ち出し、常習性犯罪者に全地球測位システム(GPS)の装着を義務づけることも検討課題とした。政府の犯罪対策閣僚会議に報告し、政府の行動計画のたたき台にしたい考えだ。

 1948年から2006年9月までの有罪確定者100万人を法務総合研究所が調査した結果、以前に犯罪を犯していた者は28・9%で、事件数全体の57・7%を占めた。特に20〜24歳の再犯率は41%と高率で、刑務所などから出た後、社会復帰できずに生活に行き詰まって犯罪に走るという悪循環が指摘されていた。

 このため同委員会では、定職に就く意欲のない若者などの自宅を相談員が訪問する英国の「コネクションズ(若者支援総合窓口)」制度をモデルに、「日本版コネクションズ」を提言。対象者が定期的に保護司を訪ねる保護観察制度について、対象を出所者や非行少年にまで広げたうえ、保護司やボランティアが自宅を訪問し、生活状況を見ながら相談に乗る制度に切り替えることを求めている。

 常習性犯罪者に対しては、欧米の例を参考に、自分では外せないGPS付き腕輪の装着を義務づけ、行政が行動をチェックする「電子腕輪制度」の創設も検討課題とした。

 外国人との共生もうたい、日系ブラジル人が多い浜松市に在留手続きや教育などの相談を一括して受ける「ワンストップセンター」の設立を提案する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000039-yom-soci


日本は犯罪者にやさしいなぁ、と思っていたけど、そろそろのんきに
していられなくなってきたのかな?

こういうことは、どんどんやって欲しいです。

GPSは性犯罪者だけじゃなく、スリとか自衛隊のヒミツを盗んだ
人、麻薬を売ったり買った人にも付けてほしいな。

そうそう、指定暴力団のメンバーには付けるべきじゃないかなあ。
国が認めた団体さんなんだから。





ディスタービア




エンペックス ポケナビ・マウントミニ ブラック FG-535




GPSユニットキット GPS-CS1KSP




心を殺された私―レイプ・トラウマを克服して
posted by かな at 17:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

コミック化→アニメ化→次はパチンコで

アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え

政府は、横田めぐみさんの拉致事件を描いたアニメをコピーフリーでネット公開した。コピーフリーのDVDも無料で配布し、拉致問題に関心の薄い層に訴えかける。
2008年03月28日 20時08分 更新

 政府の拉致問題対策本部は3月28日、横田めぐみさんの拉致事件と、家族の活動を描いたアニメ「めぐみ」のストリーミング配信を、「政府インターネットテレビ」で始めた。アニメはコピーフリーのWMV形式でダウンロードすることができるほか、コピーフリーのDVDも制作し、全国の地方自治体などに無料で配布する。英語・中国語・韓国語版も用意した。

 拉致事件を描いた漫画「めぐみ」(双葉社刊)を25分間のアニメにまとめた。めぐみさんが拉致される前の横田家の様子や、救出活動に奮闘する家族の様子を描いている。アニメを活用することで子どもや若者にも訴えかけるのが狙い。制作費は2000万円弱。

 声優は、めぐみさん役が高山みなみさん、滋さん役が山寺宏一さん、早紀江さん役が深見梨加さん。アニメ化を知った山寺さんの呼び掛けで集まったといい、全員ボランティアで引き受けた。

 政府インターネットテレビでストリーミング再生できるほか、各国語版のダウンロードも可能だ。コピーフリーのDVDには各国語版を収録し、地方自治体や海外の日本大使館などに無料配布する。地方自治体がDVDをコピーして、学校や図書館に配る――といった利用を想定している。

「涙が止まらなかった」と早紀江さん

 めぐみさんの父親・横田滋さんは「分かりやすく正確な内容で、よくできている。悲しくて見てられない部分もあった。映像が訴える力は強い」と話す。母の横田早紀江さんは「1人で見て涙が止まらなかった。当時の部屋の様子も細やかに表現されていて、胸が苦しくなった」と明かした。

 山寺さんは「アニメの仕事に20年関わっているが、コピーフリーというのは初めて。拉致問題に関してはこれまで傍観者だったが、声優の仕事で何かできることがないかと考え、参加することを決めた。リハーサルでも涙が止まらなかった」と話した。

 拉致問題対策本部事務局の河内隆総合調整室長は「拉致問題の解決には国民の理解が必要と考え、アニメを制作した。アニメを活用した拉致問題の広報は初めて」と述べた。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/28/news108.html

政府インターネットテレビ
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1754.html

アニメ「めぐみ」ダウンロードページ
http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html



たしか全国に、「公共性のある施設なんだから税金を免除しないのは
おかしい」って言ってる朝鮮総連の施設があったよね。

そういうところにも配って欲しいなあ。
できれば繰り返し上映会もやって欲しいなあ。

公共性があって、朝鮮人のためだけの施設じゃないなら、どんどん
やるべきだよね!





めぐみ 前編




「北朝鮮拉致」の全貌と解決―国際的視野で考える




教科書が教えない日本被虐史 拉致と侵略




漫画奪還を命ず―拉致被害者を救出せよ!!
posted by かな at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倒産!父さんは人間より中国市場のほうが大切なんですか!

日産 苦渋の選択“リチャード・ギアよりも中国が大事”

チベット騒動でCMドタキャン

 リチャード・ギアといえばご存じ、ハリウッドの大物俳優。そのギアのCM起用を日産がドタキャンした。今後、ギアと日産の間でひともんちゃく起こりそうな気配だ。

 同社がギアに出演依頼したクルマは「ティアナ」。大人の高級セダンをコンセプトに03年に発売された人気車種だ。業界関係者が言う。

「日産はギアの洗練された雰囲気を評価して起用を検討。出演交渉を続け、3月7日に採用を決めた。予定では3月下旬に正式契約を交わし、4月9〜11日に撮影を行うはずでした。契約金は160万ドル(約1億6000万円)とみられています」

 ところが、この動きに水を差す事件が起きた。チベット暴動だ。騒乱は3月10日にラサで始まりチベット自治区から一気に拡大。一説に死者130人とも伝えられる。

 この暴動がなぜ、日産を及び腰にさせたのか?
 実はギアは以前からダライ・ラマを熱心に支援し、中国政府批判を繰り返してきた。93年のアカデミー賞授賞式では「中国政府がチベットを抑圧している」と発言。今回は北京五輪ボイコットを呼びかけている。

「そんなギアを起用したら中国政府の反感を買うのは必至。日産は2月末に中国での08年度の販売目標を50万台と発表した。中国政府を怒らせてしまったら目標達成どころか、中国市場から追い出されかねないと懸念し、18日に中止を決定したようです。正式契約の直前だからサインはしていませんが、実際は契約を結んだも同然。ギア側は“約束を破られた”と不快感を示し、法廷闘争の構えを見せているとか。仮に日産が160万ドルを払ったとしても、さらなる違約金を要求してくるかもしれません」(前出の関係者)

 日産広報部に事実関係を問い合わせたところ、「コメントできません」との回答だった。

 チベット暴動と中国政府の板ばさみで苦しむ日産。事前のリサーチが甘かった。

ゲンダイネット 2008年3月25日

http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=36254



中国と商売で付き合うっていうことは、こういうこと。
殺された人が130人だろうと130万人だろうと130億人だろうと
お金のために文句を言わずにおつきあいするってこと。

ご近所のおじさんが言ってたなあ。
「車屋さんは夢を売る商売だから」って。

夢を売る商売だったら人の命は大事にすると思うけどね。

チベットの暴動(笑)が起きたのは最近だけど、インチキ食品とか
環境汚染とか見てたら、中国が人の命を何とも思ってないことは
ずっと前から分かってたことだよね。
そういう中国とお付き合いをしたい企業なんだよね。

人の命を何とも思ってない国とのおつきあいを大切にする会社が
お客の命を大切に思ってくれるかどうか良くわからないけど、
そんな会社の車に命をあずけて乗ってみるのもスリルがあっていいよね!

最後に、チベットの暴動(笑)が騒がれはじめるより前に描かれた、
こんなマンガの記事置いときますね。


かなろぐ チベット問題に厳しい視線を
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86






日産が危ない―V字回復後の問題点を洗う




誰も報じない中国の真実




中国の黒いワナ




中国に喰い潰される日本 チャイナリスクの現場から
posted by かな at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

いつから甲子園は練習場になったの?

<センバツ>女子部員の甲子園練習に柔軟対応を 文科相
3月28日11時3分配信 毎日新聞

 渡海紀三朗文部科学相は28日の閣議後会見で、第80回記念センバツに出場している山口県立華陵高校の女子部員の高松香奈子さん(2年)が、規定で甲子園練習に参加できなかったことについて、「練習ぐらいは参加させてあげたらどうかと思う」と述べ、柔軟な対応をすべきだとの見解を示した。

 華陵の部員、高松さんは19日の甲子園練習にユニホーム姿でベンチ入りし、タイムキーパーを務めたが、女子部員の大会参加を認めない規定があるため、他の選手と一緒に練習できなかった。文科相は「テニスや卓球は男女が同じフィールドに立ってプレーする。(女子の扱いは)野球関係者の中で今後よく考えることだと思うが、練習ぐらいは入れてあげたらいい」と話した。【加藤隆寛】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000037-mai-soci



練習ぐらいは入れてあげたらいい・・・やさしい言葉に聞こえるけど、
ちょっとおかしいんじゃないかなあ。

補欠としても試合に出られない人が練習してどうなるの?
記念に土を踏んで、思い出を作りに行くんじゃないんだよ。

練習だけっていうのは、ごまかしだと思う。
男子部員といっしょに出場できるようにするか、
女子高校野球で頑張りなさいって言うか、どっちかじゃないかな。

わたしは男子といっしょに頑張ってる姿を見てみたいなあ。





野球狂の詩 DVD-BOX




ドカベンVS.野球狂の詩




女人禁制にサヨナラを―今どきのしごと事情




真っ直ぐ、前を―第二回女子野球ワールドカップ日本代表の十日間
posted by かな at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安全性ゼロ指令

中国製レーザー玩具など失明の恐れ 経産省が回収呼びかけ
産経ニュース 2008.3.28 12:53

 空気銃に付けられたレーザー照準装置や会議などで使われるレーザーポインターで、中国製の5製品のレーザー光が強すぎて失明する恐れがあるとして、経済産業省は28日、輸入・販売した大国屋(埼玉県三郷市)とジェーン(大阪市)に製品の回収を指導、消費者に使用を中止するよう注意喚起した。事故の報告はない。輸入業者が不明のものもあり、回収対象は9000個以上に上るという。

 経産省によると、5製品は、照準装置として空気銃に取り付けられたり、キーホルダー型のレーザーポインターの形などで販売され、消費生活用製品安全法(消安法)で定めるレーザー光の強さ基準を大きく上回っていた。こうしたレーザー応用装置は、消安法で課された安全基準を満たしたことを証明するPSCマークの表示が義務づけられているが、5製品には表示がなかった

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080328/sty0803281253004-n1.htm



そういえばウルトラセブンに、安全じゃないオモチャを配るっていう
侵略宇宙人が出てくる話があったねえ。

あぶないものを平気で輸出するっていうのは、中国の侵略なのかも
しれないね。





DVD ウルトラセブン Vol.3




DVDウルトラセブン 全12巻セット




テレビマガジン特別編集スペシャル ウルトラセブンパーフェクトファイル




Real Action Heroes ウルトラセブン




中国危険産物取り扱い読本
posted by かな at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「強制はしないけど」という強制

教員指示か 卒業生、国歌斉唱起立せず
3月27日8時2分配信 産経新聞

 大阪府門真市の市立第三中学校で今月13日に行われた卒業式で、約170人の卒業生のうち男子生徒1人を除く全員が、国歌斉唱時に起立せず、その多くが斉唱もしなかったことが26日、分かった。式に出席していた3学年の担任、副担任計11人のうち9人も起立せずに斉唱もしなかったという。学校側は事前に教員が卒業生に不起立を促した可能性があるとみて担任らから事情を聴いており、事態を重くみた府教育委員会も調査に乗り出した。

 式の後、一部保護者から事態を問題視する声が寄せられ、学校側は市教委に報告。府教委によると、学校の調査に対し一部の教員は「生徒に国歌の意義について説明し、『式で歌うかどうかは自分で判断しなさい』と指導した」と話しているという。

 瀬戸和夫校長は「事前に不起立を指導していたのであれば、生徒の内心の自由を侵す行為で明らかに行き過ぎ」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000071-san-soci



うわー、こわいねー。
このニュースを読んで思い出したのが、「はだしのゲン」の、
特攻隊員の志願者を募るシーン。

志願しろと強制はしないんだけど、みんなが志願すると、しなくちゃ
いけない空気になっちゃうんだよねー。
先生は「強制じゃない」って言うんだけどねー。

どこかの国の将軍さまもね、「うちは民主主義だよ。自分で考えて
将軍さまを信じなくちゃいけないよ」って言うんだよね。
自分で考えて信じられないと思ったら、おかしな人だって言われ
ちゃうんだけどねー。

左翼こそ全体主義。いま風の軍国主義。
うかつに平和学習なんか信じてると、そのうち戦争になっちゃうかもよ。




はだしのゲン 全10巻




新渡戸稲造―世界平和につくした教育者


いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり


マンガ日狂組の教室
posted by かな at 01:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

チベットの日常

チベット騒乱、中国が四川省での発砲認める=新華社
3月21日10時29分配信 ロイター

 [北京 20日 ロイター] 新華社は20日、中国警察が16日に、四川省でチベット族の反政府デモ隊に発砲し、4人が負傷したと報じた。新華社は複数の警察筋の発言を引用し、抗議者側が発砲してきたため、自衛措置を講じたと伝えた。
 治安部隊が反政府デモ隊に負傷者を出したことを中国側が認めたのは、これが初めて。
 中国当局は、騒乱に関与した数十人の身柄を拘束したことも明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000357-reu-int




業田良家さんのマンガ「慈悲と修羅」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2693322

厨獄人の楽しそうな様子がいきいきと描かれています。
すきなことをやってる人はかがやいているね!
中国厨獄のことがよくわかるマンガなので、みんなに教えてあげてね!

英語の訳もついているから、外国のおともだちにもオススメだよ!





誰も報じない中国の真実




ダライ・ラマ その知られざる真実




ヒマラヤを越える子供たち




おめでたい日本人に教える虐殺の歴史
posted by かな at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベットがんばれ!超がんばれ!

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所からのアピール/日本の皆さまへ
 2008年3月19日 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

ご存知の通り、今チベットは重大な危機に直面しています。平和的デモの参加者が、銃や戦車で残虐に弾圧されています。中国当局は、大量のチベット人を逮捕拘束し続けています。今チベット全土は極度の緊張が続いています。
中国当局は事態の沈静化を宣言しましたが、実際は事態はいまだに戒厳令下のような状況です。中国が外国メディアや外国監視団の現地立ち入りを禁止し、状況の把握を許可していないという事実自体がそのことを物語っています。

中国当局は、「ダライ・ラマに扇動されて動乱が起きた」「ダライ・ラマが北京五輪のボイコットを呼びかけている」と繰り返し述べていますが、ダライ・ラマ法王やチベット亡命政府が北京五輪の開催に反対したことは一度もありません。この点は、ここで再度はっきりと申しあげたいと思います。
オリンピックは、地上に生きるすべての人々の平和、自由、調和を象徴しています。我々は、このオリンピック精神が北京五輪で花開き、地球全体が平和に包まれるところをこの目で見たいと願っています。しかし、それを実現するには、一人一人がオリンピック精神にのっとって行動しなくてはなりません。

ラサをはじめとする各地で行なわれたデモ行動は、北京五輪とはほとんど関係がありません。これは、長年抑圧されてきたチベット人全員の中に鬱積していた憤りや不満が一気に噴出して起きたものです。チベット人は、中国による植民地統治のもとで、現在に至るまで想像を絶する苦しみを強いられてきました。いくら中国側が、「チベットは発展し、チベット人は幸せになった」と述べ立てたところで、今回の事件は、中国の統治下におかれたチベット人は、まったく幸福ではない、というチベット人の明確なメッセージなのです。

我々は、チベットの状況を深く憂慮しています。我々はこれまでも中国当局に対し、武力による解決を慎み、我々チベット亡命政府と話し合いによって双方の相違点を解決するよう要請してまいりました。
我々は、国連や各国政府が事態の調停に乗り出すよう要望しております。

私は苦しむチベット人全員を代表し、日本の皆様に手を合わせてお願いしたいと思います。どうか、中国当局が我々の誠実な気持ちを理解できるよう、また、現在のチベットの状況に国際的な基準とオリンピック精神にのっとって対応できるよう、日本の皆様のお力をお貸しください。

皆さまのご理解とご支援に、心より感謝いたします。

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所
代表 ラクパ・ツォコ

http://www.tibethouse.jp/news_release/2008/080319_release.html

----------------------------------------------------

この世に悪の栄えたためしはない!・・・っていうけど
チベットではもう何十年も悪が栄えているんだね。
こんなのよくない。あまりにひどい。
みんなでチベットのことを知って、おうえんしよう!


ダライ・ラマ法王日本代表部事務所ホームページ
http://www.tibethouse.jp/home.html




中国はいかにチベットを侵略したか




囚われのチベットの少女




中国共産党に消された人々



HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア
posted by かな at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

スカッとするからに決まってるだろボケー!!

<傍若無人>生徒8人がつば、放尿、喫煙… 福岡の中学校
3月13日2時36分配信 毎日新聞

 福岡県田川郡内の公立中学校で、一部生徒による“授業妨害”が続き、校長と教頭が心労で体調を崩し休職や自宅療養する事態となった。管理職不在を避けるため、校長は今月1日に後任が着任した。生徒たちは2月末まで約1年間、校内の一室に“隔離”されていたが、現在は指導が事実上及ばない状態にあり、教育委員会は「混乱のおそれがある」として卒業式の14日、県警に警備の要請を検討している。 

 教委によると、これらの生徒は2、3年生の計8人。廊下の窓や校長室のロッカーを壊すなどの器物損壊や教師への威嚇行為を繰り返した。また、校内を徘徊(はいかい)しては訪れた保護者につばを吐きかけたり、2階渡り廊下から放尿したこともあったという。

 学校側は生徒たちを美術準備室に個別断続的に“隔離”したが、生徒はテレビゲームや電熱器、ラジカセなどを自宅から持ち込み、喫煙や飲食するなど事実上のたまり場となったため、2月末に準備室は閉鎖された。現在も生徒たちは登校しているという。

 この間、教頭は昨年末に約1カ月間休養し、2月下旬から現在まで自宅療養中。校長も2月上旬から病欠し、今月1日から休職した。ともに心労で体調を崩したという。

 所管する自治体の教育長は生徒たちの行動について「原因は分からない」と話す。教育長によると、学校側は生徒らの親に話し合いを求め、生徒が一度は学校や親の注意を聞いても、仲間で群れると再び荒れ出したりするといい、結果的には改善できなかったいう。

 校長の病欠を受けて、教委は事故防止のため職員6人を連日学校に派遣。一部保護者も週1回、校内のたばこの吸い殻などを拾う活動を始めた。しかし、実態に憤る保護者は少なくなく、2月末の緊急保護者会では「生徒らを出席停止にしてほしい」との要望も出た。また、4月に入学する新1年生数人は、親類宅などから通う形で隣接自治体の中学校への進学を決めているという。

 1年生の保護者という40代の主婦は「校内は吸い殻が散乱しているし、荒れているのは事実。子供が巻き込まれないか心配でたまらない」と話した。

 教育長は「信頼される公立学校という責務を全うできず、深く反省している。正常化に向けて地域の協力もあおぎ、生徒の生活指導を徹底して、全力で立て直したい」と話している。【林田雅浩】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000019-mai-soci



「タイトルはジョジョの奇妙な冒険」から。
ロッカーをこわすだけじゃなく、ツバやおしっこで物を汚すのも
器物破損だからね。もう犯罪常習者。

どうしてこんなことをするのか分からない?
いけない事をしても警察に通報しないからだよ。
タバコを吸うだけでもいけないんだから、最初の1件で通報するべきだった。
通報しないってことは、認めてるってこと。
ナメられた先生の失敗。
くり返したり、エスカレートするのはあたりまえでしょ。

教育っていうのは、小さな違反も見逃さないか、
とことんかばうか、どっちかだと思うよ。
まさか殺人事件がおきてもかばうつもり?

これからも全てを許すか、
これからは徘徊も許さないか、さあ先生、どっち?







学校崩壊




なぜ公立高校はダメになったのか―教育崩壊の真実




○学校 崩壊 落合ゆき ○学生 ○学年の性体験




「ゆとり教育世代」の恐怖
posted by かな at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉の食欲、略して肉欲

ペッパーランチ店長、取引相手を殴り逮捕 担当が女性から男性に代わり
3月12日19時26分配信 産経新聞

 ステーキチェーン店「ペッパーランチ」巣鴨店=東京都豊島区=で取引相手の男性社員の顔を殴りつけてけがを負わせたとして、警視庁巣鴨署が傷害の疑いで、同店オーナー兼店長、貝塚雅彦容疑者(39)を逮捕していたことが12日、分かった。取引相手の担当者が、好意を寄せていた女性から、この男性に代わったことに腹を立て、暴行したという。

 調べでは、昨年12月18日、アルバイト募集などを行う求人広告会社の男性社員(26)を殴り、1週間の軽傷を負わせた疑い。今月4日に逮捕された。

 求人広告会社は貝塚容疑者が女性担当者に「付き合ってくれ」などと言い寄ったりしたため、担当を男性に代えていた。
 ペッパーランチでは昨年5月、大阪・心斎橋店の店長らが女性客を拉致して暴行する事件が発生している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000963-san-soci


店内でお客を拉致してレイプしてもビクともしない、すごい会社。
そのあと教育を徹底しなくてもへっちゃら。
これからも、何が起きてもだいじょうぶ。
就職するなら、こんな会社を選びたいよね!




お店が信用できない国は、ぜったい栄えない
女性客に睡眠薬飲ませ拉致、乱暴 ステーキ店店長ら逮捕
http://yonjarame.seesaa.net/article/41972000.html




正笑―ペッパーランチの経営学



ペッパーランチ物語



殴者



犯る!犯る!犯る!



ザ・女狩り



スタミナ肉料理
posted by かな at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

犯行と試合、どっちが多いんだろう?

韓国プロゴルファーがクラブ盗む ゴムパチ使い車上荒らし
3月12日13時26分配信 産経新聞


 駐車中の車からゴルフクラブを盗んだとして、警視庁捜査3課などは窃盗の疑いで、韓国籍の自称プロゴルファー、文鐘遠容疑者(40)を逮捕した。平成18年ごろから観光ビザで何度も来日し、クラブを盗んで帰国して売りさばいていたという。被害は都内や千葉県などで少なくとも200件に上るとみられる。

 文容疑者は平成6年に韓国でプロ登録。日本のツアーにも参戦経験があるという。最近はレッスンプロとして活動していた。「ギャンブルでつくった借金返済のためにやった」と供述している。

 調べでは、文容疑者は2日午前4時ごろ、千葉県浦安市の駐車場に停車中の男性会社員(37)のワゴン車からゴルフクラブ28本などを盗んだ疑い。目撃情報などから浮上した。

 文容疑者はゴムでパチンコ玉を弾いて窓ガラスを破るのが手口で、寝泊まりしていた千葉市のアパートからは、クラブ380本やボール855個のほか、パチンコ玉150個も見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000932-san-soci


入国の審査はもっときびしくして欲しいな。
それと、ドロボウするなら自分の国でやればいいのに。

ゴルフ道具もゴルフファンも尊敬してないインチキプロ。
二度と日本に来るなー!!






スカッとゴルフ パンヤ アリン




スカッとゴルフ パンヤ アリン




スカッとゴルフ パンヤ クー 2体セット




秘密の放課後クラブ~いけないゴルフ部~
posted by かな at 16:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

黒幕は警察

おとり捜査に協力させられ逮捕、損害賠償求め提訴…佐賀
3月8日0時57分配信 読売新聞


 知人らが強盗を企てていることを警察官に知らせたのに「おとり捜査」に協力させられた末、逮捕されて名前を公表され、精神的、肉体的苦痛を被ったとして、佐賀市兵庫町、中古自動車販売業原一弘さん(36)が7日、佐賀県を相手取り、330万円の損害賠償を求める訴訟を佐賀地裁に起こした。

 訴状などによると、原さんは昨年7月23日ごろ、中学の同級生だった暴力団幹部(36)から、同28日に佐賀市の民家まで軽乗用車を運転するよう頼まれ、目出し帽を購入することも指示された。幹部と別の男との話から、強盗を計画していると直感。28日の“犯行”約2時間前に佐賀署を訪れ、刑事に「強盗をやめさせたい」と相談した。

 しかし、刑事から犯行計画に加わるよう言われ、軽乗用車に男3人を乗せて目的の家へ行ったところ、覆面パトカーで追跡するなどしてきた同署員に4人全員が拘束された。原さんは翌29日、事前に強盗目的で目出し帽を買ったとして強盗予備容疑で逮捕され、20日間拘置された後、不起訴(起訴猶予)となって釈放された。

 原さんは「パトカーで現場を巡回してくれれば、仲間が犯行をあきらめると思って話した。逮捕され、共犯者として名前を公表されたのは納得できない」と主張。県警は「知人らを逮捕するためにはやむを得なかった」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000000-yom-soci



おかしな話だよねー。
この人がやったことが犯罪だというなら、
犯行計画に加わるように言った刑事さんは、教唆だっけ?
犯罪をそそのかした罪にはならないの?





逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)





おまえを逮捕する





私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。





日本一の裏切り男
posted by かな at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

近ごろの漁船はステルス性能が高いんですね

イージス艦と漁船衝突 レーダー探知の死角「魔の時間帯」目視困難
2月19日15時55分配信 産経新聞


 最新鋭のイージス艦が起こした漁船との衝突事故。日本に飛来するミサイルの探知・追尾機能を備え、ミサイル防衛(MD)の中核を担うはずの護衛艦が、自国の領海内で民間船を事故に巻き込む事態となった。事故はなぜ起きたのか。

 イージス艦のレーダーは高性能で、一度に100以上の目標を追い、ミサイルや大砲など武器を自動的に選択して迎撃できる。データリンクシステムで米イージス艦と情報を瞬時にやりとりできることから、日米同盟の象徴とも言われる最新鋭の艦船だ。

 だが、軍事評論家の熊谷直氏は、「百パーセント、レーダーで探知できるわけではない」と話す。

 熊谷氏によると、高性能レーダーといえども、小さな船は波の陰に隠れてしまうことがあり、発見できない可能性はあるという。また事故が起きたのはちょうど夜明け直前で、心理的に安心感が生まれる『魔の時間帯』。さらに薄暗がりの中、海上の小さな船などは目視で見つけにくくなるといい、熊谷氏は「3、4人で見張りをしていても見つけにくいのではないか」と指摘する。

 そのうえで熊谷氏は「漁船の破壊状況からみてイージス艦が衝突したと考えられるし、現段階では見張り不十分としか言いようがないが、今後事故当時の両方の様子を、詳しく調べて事故を詳細に解明する必要がある」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000103-san-soci




これ、漁船に乗ってた人のことは心配だし、こういうことで犠牲者が
出ることは、もちろんあってはいけないんだけど・・・

国をまもるっていう事にとっても大事件だとおもうんだよね。

これがもし漁師さんじゃなくて自爆テロだったら、イージス艦は
沈んでたわけでしょ。

夜明前は魔の時間帯?奇襲は夜明けと決まってるんだよ?
もっとしっかり見張りをしないとらめえええぇぇぇ!







ヒヤリハット200と事故防止―船舶の衝突・乗揚・転覆






DELCATEC 音と光の見張り番 (屋外形センサライト) LP-3200






OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I






覗いちゃだめっ! ~ドキドキ女子寮かんさつ~

posted by かな at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

教諭(笑) 社会福祉協議会職員(笑)

恩師がいた、と顔見たら…「文句あるのか」と殴られる
12月8日21時16分配信 読売新聞


 顔を見たなどと因縁をつけ、男性2人を殴るなどしたとして、鳥取県警米子署は8日、私立米子松蔭高校教諭松本裕樹容疑者(38)(鳥取県米子市錦町)と双子の弟の同県境港市社会福祉協議会職員松本直樹容疑者(38)(境港市渡町)を暴力行為の疑いで逮捕した。

 男性の1人は裕樹容疑者の教え子で、恩師と気づいて見ただけだったが、同容疑者は最後まで気づかなかったという。

 調べによると、両容疑者は6日午前0時50分ごろ、米子市冨士見町のレストラン駐車場で、店内から出てきた同県内の男性会社員(34)と同じ会社の男性パート社員(23)に「店内で何をじろじろと見ていたのか。文句あるのか」と言いがかりをつけ、2人の胸ぐらをつかんで頭や顔を平手でたたいたり、パート社員の腹をけったりした疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000112-yom-soci





教え子と知らず因縁、暴行 高校教諭と双子の弟「組事務所に来いや」

2007.12.8 21:36 産経新聞

 教え子らに暴行したとして、鳥取県警米子署は8日、暴力行為法違反の疑いで米子市錦町、私立米子松蔭高校教諭、松本裕樹容疑者(38)ら2人を逮捕した。

 調べでは、松本容疑者と双子の弟の同県境港市渡町、境港市社会福祉協議会職員の直樹容疑者(38)は6日午前0時50分ごろ、米子市のレストランで、ほかの席にいた同校卒業生のパート社員男性(23)らににらまれたと勘違い。「暴力団事務所に来いや」などと言い、外で男性ら二人を平手打ちし、腹部をけるなどした疑い。

 同署によると、両容疑者は男性らに話す間も与えず一方的に暴行し逃走した。裕樹容疑者は相手が体育の教え子だという認識がなかったという。

 米子松蔭高は前身の米子商が甲子園出場経験があるなど有名校。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071208/crm0712082136026-n1.htm




暴力団の兄弟がいる人が先生になれるの?
それとも兄弟が暴力団を語るようなことをして先生は見逃していたの?
さすが人権教育に熱心な鳥取県は、職業に寛大なんだね。

ところで、顔を見られただけで人を殴れるなんて、ふだんから
人を殴ってるとしか思えないんだけど、どうなんだろう?





やくざ先生


反「人権」宣言


近代ヤクザ肯定論―山口組の90年


教師と生徒は“敵”である
posted by かな at 02:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

中国だいすき!ミンス党

民主党の大量訪中で衆参本会議中止 与党カンカン
12月3日19時2分配信 産経新聞


 民主党の小沢一郎代表ら衆参46人が訪中する余波を受けて、6、7日の衆参本会議が中止に追い込まれた。これによりNHKの命令放送を廃止する放送法改正案の衆院本会議の採決が週明けにずれ込むなど、15日の会期末までの国会日程はますます窮屈となり、与党側は不満タラタラだ。

 衆参本会議の中止は、民主党の山岡賢次国対委員長が3日午前、自民党の大島理森(ただもり)国対委員長に電話で申し入れた。

 大島氏は、参院外交防衛委員会で定例日(火曜、木曜)以外の7日に新テロ対策特別措置法案を審議することや、厚生年金救済特例法案を3日の衆院本会議で可決することを条件としたが、山岡氏も訪中するため、週後半の与野党折衝は中断を余儀なくされることは確実だ。

 大島氏は3日午後に開かれた自民、公明両党の衆参国対委員長会談で、「極力国会運営に支障がないようにしなければ…」と厳しい表情で述べ、状況を説明。出席者は

「40人以上が会期末に国会を空けるとは非常識も甚だしい」

など不満をあらわにした。

 3日夕の自民党役員会でも、鈴木政二参院国対委員長は「訪中団は参院だけで25人。参院定数の1割を占めており、いかにも多すぎる」と怒りを爆発。伊吹文明幹事長は「議員の第一の公務は審議に参加することだ。歳費に見合う活動をしてもらわねば」と皮肉った。

 参院民主党は参院自民党に対し、閣僚が海外出張する際に出発前の日程報告や帰国後の報告書提出を求める文書を送り、「実現しない場合はそれなりの手段に出る」と通告したばかり。それだけに参院自民党幹部は

「他人に厳しく、自分に甘い連中だ」

と怒りが収まらない。

 これに対し、民主党側は「本来なら国会は閉会している時期だ。自民党の都合で会期が延びただけで、批判はお門違いではないか」(幹部)と反論している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000946-san-pol


さすが「(中国の)生活が第一」「日本(侵略)をあきらめない」の党だよね。
今日も与党は国民の生活のためにがんばってるよ。

野党はいいよね。国がよくならなくても与党のせいにしておけば
いいんだから。

そんなことより、日本が中国に吸収されたときのために
宗主国さまにご挨拶に行っておかないと
甘い汁を吸えないもんね。







民主党はなぜ、頼りないのか




なぜか誰も書かなかった民主党研究




民主党の若手国会議員は何を考えているのか?




小沢一郎の日本をぶっ壊す
posted by かな at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

日本のものはオレのもの、オレのものはオレのもの

日本側は試掘示唆 中国側は「軍艦出す」 東シナ海ガス田開発

 東シナ海ガス田開発をめぐる日中共同開発案について、日本政府は、中国側が「白樺」(中国名・春暁)ガス田を含めた日中中間線にまたがる海域での共同開発に応じるのであれば、中間線の日本側の一部での共同開発を認めることを打診していたことが16日、分かった。14日の局長級で中国側に明言した。協議ではまた、日本側が協議の停滞を理由に試掘を示唆した際、中国側が

「そうなれば(中国海軍は)軍艦を出す」

と発言していたことも新たに判明した。

 これまで政府は、中間線から中国側にあるガス田での共同開発を求めており、中間線の日本側は日本の排他的経済水域(EEZ)のため共同開発を認めていなかった。

 協議で日本側は、中国が領有権を主張する尖閣諸島周辺と日韓大陸棚周辺は国家主権にかかわるとして開発対象から除外する方針も伝えた。

 政府が中間線の日本側での共同開発の一部容認にかじを切ったのは、中間線付近の海域で日本側が軟化姿勢を示すことで、中国から譲歩を引き出し「日中関係に強いとされる福田康夫首相の初訪中で具体的成果を確保する」(自民党筋)ねらいがある。

 こうした中、町村信孝官房長官は16日、中国の崔天凱駐日大使と首相官邸で会談。年末以降で調整中の首相訪中までに問題を決着させたいとの意向を表明。崔大使は「共に努力し、早期に妥当に解決する誠意と決心を有している」と述べた。

 温家宝首相が今年4月に訪日した際に発表した日中共同声明では、「今年秋までの共同開発の具体的方策の報告」が確認されている。

 共同開発海域で合意が得られれば、両国は一定期間同海域での境界線画定を棚上げし、(1)開発費を両国が半額ずつ負担する(2)産出される天然ガスなどの権利を双方で折半する−などの内容で2国間協定を結ぶ方向だ。ただ、中国側は「係争海域は日中中間線と(中国が主張する境界線の)沖縄トラフの間だ」との姿勢を崩していない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071116/plc0711162309015-n1.htm



ODAなんかにお金だすから調子にのるんだよ。

でもだいじょうぶ、日本には憲法九条があるから
中国はぜったい撃ってこないよ!

だから採掘しちゃおう!
オリンピックの閉会式までに、ぜんぶ掘っちゃおう!






中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国




中国の黒いワナ




誰も報じない中国の真実
posted by かな at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

伊賀市にバカにされて、みんなくやしいよね!

前市部長、1800万円着服か 三重・伊賀市の詐取

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html

 三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし取ったとして詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

 関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

 2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。

 受け渡しの際、自作の預かり証を渡していた。数年間にわたり、帰化した元在日韓国人は滞納状態だったが、長谷川被告が「督促しなくてよい」と職員に指示していた。

 税務課に勤務経験のある職員によると、30年以上前は、在日韓国人らが窓口に来た際、一般職員ではなくて、係長級職員が直接受け付け、減額していたらしい。

 市は「守秘義務があり、措置があったか、着服していたかは現段階では話せない」としている。

 長谷川被告は市内の会社社長男性(49)から税金の相談を受け、01年12月と翌02年3月に計約530万円をだまし取り、市長公印を押した偽の公文書を渡した罪で9日に起訴された。

2007年11月11日 中日新聞




三重県伊賀市はとんでもない差別主義者だね。
税金を半分にするなんて、在日の人たちを一人前と認めてなかったんだね。
電車やバスの運賃とかでも、そうでしょ。
子供だから半分の金額。

三重県伊賀市にとって、在日は子供と一緒だったんだよ。
バカにされてたんだよ。

伊賀市は、いまはこんな差別をやめたのかなぁ。

在日のみんな!
もし他にもこんなひどい差別をしてる市町村があったら、
苦情の電話をかけなきゃらめえええぇぇぇ!






ザ・在日特権





別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』





嫌韓流!また韓国人か





現在(いま)がわかる!在日コリアン―「在日」のことがサクッとわかる!
posted by かな at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

牛食う牛も好き好き

セブン─イレブン、売れ残り弁当などを完全リサイクル
8月29日20時52分配信 読売新聞


 セブン&アイ・ホールディングスは29日、コンビニエンスストアのセブン―イレブンの東京23区内の店舗(約1000店)で9月から、売れ残った弁当などの物販品を100%リサイクルすると発表した。

 回収したうえ、豚や鶏のエサや野菜の肥料などに再生する。スーパーのイトーヨーカ堂など首都圏のグループ各店にも拡大する方針だ。

 リサイクルは、販売期限切れとなった弁当や総菜、パンのほか、おでん、牛乳、デザートなどが対象で、1店舗当たりの排出量は1日約15キロ・グラムという。千葉県佐倉市の協力工場で再生した飼料は、周辺地域の畜産業者に販売する。

 セブン―イレブンは2003年から、期限切れ商品を肥料に加工してきたが、牛乳などの液体は再生できないため破棄していた。今後は、飼料に適さないものだけを堆肥や燃料などとして再利用し、残りは全て飼料にする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000012-yom-bus_all



これ、共食いだよね。
狂牛病で問題になった、肉骨粉とおんなじだと思うんだけど。
大丈夫なの?
もし大丈夫でも、そんな風にして育った家畜を
食べたくはないなぁ。

もし何かあったときの呼び方は
「セ○ンイレ○ン病」だからね。

リサイクルするよりも
ムダにたくさん作らないエコを考えようよ。
これは資源じゃなくてお金の節約だよ。
posted by かな at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

