2008年09月30日

医者はどこだ!

産科医の「過酷な勤務実態」が明らかに―月295時間在院
9月30日13時41分配信 医療介護CBニュース

産科医が病院にいる時間(在院時間)は月平均295時間で、緊急時の電話対応のための待ち時間(オンコール時間)は同144時間であることが、日本産科婦人科学会(吉村泰典理事長)の調べで明らかになった。同会では、「病院産婦人科医の在院時間が非常に長いことが示され、いわゆる『過酷な勤務』の実態の一端が数値として示された」として、産科医の労働環境の改善を訴えている。

 日本産科婦人科学会は9月29日、「産婦人科勤務医・在院時間調査」の第1回中間集計結果を発表した。調査は、同会の「卒後研修指導施設」となっている750病院などを対象に7月から8月にかけて実施。一般病院に勤務する産科の常勤医163人のデータを年齢、性別などに分類した上で、「在院時間」「オンコール時間」「当直回数」などを分析した。

 それによると、産科医の平均年齢は42.1歳で、女性が占める割合は26%。一か月平均の在院時間は295時間で、オンコール時間は144時間だった。年齢別に見ると、在院時間が最も長いのは30歳未満(328時間)で、次いで40-44歳(308時間)、45-49歳(291時間)。オンコール時間は、50-54歳(195時間)、30-34歳(155時間)、45-49歳(148時間)などの順だった。

 「在院時間」には、休憩時間、宿直時間、時間外の診療時間などがすべて含まれ、このうち時間外の診療時間は月平均117時間で、当直回数は同4.1回。当直回数は、あらかじめ定められた日に当直した場合のみをカウントし、重症患者の対応などのために臨時で泊まり込んだ場合は含んでいない

 同会によると、産科医の数が少ない病院で当直体制を取ると、医師一人当たりの当直回数が多くなり、在院時間が長くなる。また、オンコール体制の場合、帰宅後もいつでも呼び出しに対応しなければならないため、「その間は精神的緊張が持続する」としており、「二十四時間体制」とも言える産科医の過酷な勤務実態があらためて浮き彫りになった。今回の集計では、オンコール時間が月500時間以上の医師が4人、200時間以上の医師が22人いたという。

 今回の集計結果について同会では、「病院産婦人科医の在院時間が非常に長いことが示され、いわゆる『過酷な勤務』の実態の一端が数値として示されたと思う。また、その在院時間の長さは、医師の年齢によって差が少ないことが分かった。20歳代から40歳代後半まで、月間在院時間には有意の差が認められなかった」としている。
 その上で、「今後、さらにデータを集積するとともに、勤務実態の施設間差を解析し、産婦人科勤務医の勤務条件改善のための基礎的な検討を行っていく予定」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000005-cbn-soci



人のいやがる仕事は、囚人にやらせればいいんだよ。
作業場みたいな仕事ばかりじゃなくてさ。
人手が足りない仕事は、いっぱいあるんだから。
それか、これからの職業訓練は医術の勉強をさせて
医師免許か看護師免許をとるまで出所させないとかさ。

うん、半分は冗談だけどね。

でも、悪いことしたお医者さんの裁判のニュースは、よく聞くよね。
そういう人だけでも、何年間かは国の命令で持ち場につく、
そんなしくみがあってもいいと思うんだ。

小児科とか産婦人科とか救急医療とか離れ小島とか。







ねじ式―つげ義春作品集




ブラック・ジャック 全17巻




周産期救急シミュレーション―こんなときどうしよう?




悪徳エロ医師盗撮5 ○○産婦人科セクハラ診察
posted by かな at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将軍様を水攻め

<パチンコ店水浸し>トイレの部品盗んだ男を逮捕 名古屋
9月30日2時23分配信 毎日新聞

 パチンコ店のトイレを水浸しにして営業を妨害したとして、愛知県警北署は29日、名古屋市北区城東町、無職、石飛昭二被告(41)=別の窃盗罪で起訴=を威力業務妨害容疑で再逮捕した。店は浸水の影響ですべてのパチンコ台(320台)の稼働が停止し、臨時休業する騒ぎとなった。

 調べでは、石飛容疑者は8月15日午後2時40分ごろ、同区内のパチンコ店1階の男子トイレで、温水洗浄便座用の給水ホースと止水栓を工具で外し、トイレを水浸しにしたうえ、床下のパチンコ玉を循環させる機械も浸水させ、パチンコ台の稼働を停止させるなどした疑い。石飛容疑者は「自宅の温水洗浄便座が壊れたので部品を盗んで直すつもりだった。外せば水があふれることは分かっていた」と容疑を認めているという。

 石飛容疑者は逃走していたが、別の万引き容疑で逮捕された。店の清掃は事件翌日の深夜までかかり、休業時間分の売り上げや修理費などは計約480万円に上ったという。【飯田和樹】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000010-mai-soci



あたま悪いなあ。
どうせ万引きするなら、トイレの部品も万引きすればよかったのに。
公衆トイレとか、水がもれても被害が少ないトイレもあるだろうに。

まさか、最初からパチンコ屋さんを困らせようとして・・・

無茶しやがって・・・・。






パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない




ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦 パチってちょんまげ達人14




水害大国―天災・人災・怠慢災




修理の達人―蛇口の水漏れ修理から家電製品のメンテナンスまで
posted by かな at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検閲発禁はナチス残滓

「わが闘争」注釈本、是か非か 著作権切れ控え独で論争
9月30日8時1分配信 産経新聞

 ■時期尚早?/ネオナチ恣意的解釈の恐れ

 【ベルリン=黒沢潤】ナチス・ドイツの独裁者、ヒトラーが著した「わが闘争」の出版が禁じられているドイツで、同書の注釈本に限って発行を認めるよう求める声が歴史家らの間で強まっている。厳正な注釈本の発行は、これまでも法律上、不可能ではなかったものの、著作権を引き継ぐ南部バイエルン州当局が政治的な配慮から、「機が熟していない」と発行要求を拒んできた。だが、同書の著作権が7年後に切れるのに合わせて、ネオナチが恣意(しい)的な注釈本を出す恐れもあり、歴史家らは先手を打ちたい意向だ。

 「わが闘争」は、ヒトラーが1933年に政権を取ると、ドイツで一躍、ベストセラーとなった。終戦後、日本をはじめ、世界中で翻訳が出回ったが、ドイツでは、ナチスの宣伝になるとして、出版が禁じられた。

 ただ、教育・研究目的なら例外扱いとされ、注釈本発行の余地はあった。だが、発行には著作権が最大の障害となっていた。

 著作権は現在、大戦後の連合軍の指示に基づいて、ヒトラーが住所登録をしたバイエルン州が持ち、ヒトラーの死去から70年後にあたる2015年に切れることになっている。

 最近、注釈本発行の要求が急速に高まってきたのは、著作権の期限切れに合わせて、ネオナチが自分たちに都合のいい解釈をした注釈本を出す懸念があるためだ。また、厳正な注釈本を出そうとした場合、その作業に3年以上かかる。

 バイエルン州は慎重な姿勢を崩していないが、独ユダヤ人中央評議会のシュテファン・クラマー事務局長(40)は「歴史的、科学的に厳格な注釈本なら、出版に賛成だ」と、注釈作業に加わる意向も表明している。

 ドイツでは、厳正な注釈本を出版したとしても、ネオナチの新たな“バイブル”になりかねないと懸念する声がある。だが、ナチス文書館のハンスクリスティアン・トイブリヒ所長(59)は「『わが闘争』に関心を持つ極右勢力はすでに、同書を闇市場で入手している。(注釈本を)合法的に入手できれば、ナチスへの関心はむしろ、低下するだろう」と指摘している。

                  ◇

【用語解説】わが闘争

 1925年に出版。ヒトラー自身の青年期を振り返りつつ、“反ユダヤ”をあおっている。ドイツ人の「生活圏」獲得のための東方進出の必要性も説く。ヒトラー政権時代、学校で使用されたほか、独軍兵士や新婚カップルにも無料で配布された。発行部数は計約1000万部。現在は、イスラエルに敵対する中東などでの売り上げが多く、トルコでは2005年にベストセラー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000084-san-int





手に入らないから興味をもつ人もいるし、
どんな本だったか隠してしまったら、同じような人物が出てきたときに
だれも気づけなくなってしまうよね。
いろんな人が注釈本を出せば、かたよった方に誘導されちゃう心配は
ないんじゃないかなあ。


そうだ!
かわいい絵をいっぱい載せて「萌えるわが闘争」とか出したら
ネオナチのバイブルにはならないと思うよ。





わが闘争 上―完訳 角川文庫




ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション




もえたん ねんどろいど ぱすてるインク




萌える四十八手 もえたい




日本女性の外性器―統計学的形態論
posted by かな at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ゆりたんかわいいよゆりたん

「美人過ぎる」八戸市議・藤川優里さん、水着に
9月19日8時1分配信 サンケイスポーツ


 ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった。藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を当初、頑なに拒絶していたが、「八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOK。胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない?!

 アイドルかと見間違う美人市議が、政治家としては異例の試みに挑戦。DVD「love navi八戸」(3990円)と写真集「moe navi八戸」(2000円)を同時発売する。

 自民系無所属の藤川市議の人気が爆発したのは1月末。彼女の議員活動を紹介した映像が地元テレビ局で放送されるや、ネット上で話題騒然に。顔を見たいという全国からの要望が公式HPにアクセスを殺到させた。

 それを耳にしたポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサーが彼女に興味を持ち、八戸市議を16年務めた父が県議選に敗れた夜、父の支援者に土下座して自らの市議選出馬を表明し、トップ当選した経歴を知った。「容姿ばかりが注目されていましたが、ドラマチックな人生をヒューマンドキュメンタリーにしたいと思いました」と土屋氏。

 2月に直接会ってオファーしたが、藤川市議は「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」と断った。

 が、その後の雑談で2年後に東北新幹線の延伸で終着駅の八戸が通過駅になることへの危機感などについて熱く語ったという。そこで土屋氏は、知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないかと訴えた。

 市議は後日「八戸のプラスになるのであれば」と快諾し、自ら積極的に観光名所をリストアップ。5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。

 「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」と藤川市議。発売されれば、話題沸騰となるのは確実で、今度は総選挙に出馬させるため、自民党の新総裁が八戸詣を行う?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000032-sanspo-ent





そのまんま東さんの活躍でやっと注目されるようになってきたけど、
地元を宣伝する才能って大事だよね。
総理だって国を宣伝できればそれだけで役に立つし。
経済を元気づけられるなら、それは立派な政治活動なんだよね。
藤川優里さん、これからもがんばってください!

それにしても、きれいな人だよね。
これからはオバサンが立候補したとき、なんでもかんでも
「マドンナ」って呼ぶの、やめてほしいなあ。







藤川ゆりDVD love navi 八戸




藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
posted by かな at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

責任もってオマエが食え

【事故米不正転売】三笠フーズ 農政事務所元課長を接待 不正転売の監視役
9月15日12時26分配信 産経新聞


 米加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市)が汚染された事故米を不正転売していた問題で、不正転売を監視する農林水産省近畿農政局大阪農政事務所の元消費流通課長(62)が、現職時に冬木三男社長らから飲食店で接待を受けていたことが15日、同省の調査で分かった。この元課長は、調査に対して、接待を受けたことを認めているという。
 同課は大阪府内の米の流通を管轄。汚染米の販売管理や業者の監督・指導、不正チェックも担当しており、飲食接待は不正転売の時期に行われていた。元課長は「接待の見返りに三笠フーズに便宜を図ったことはない」と、便宜提供は否定しているという。
 農水省によると、元課長は平成17〜18年に、同社が経営する大阪市北区の居酒屋で、2度にわたって冬木社長や同社関係者ら数人から、焼き鳥やビールなどの飲食接待を受けた。飲食料金は1人数千円程度で、全額、三笠フーズ側が負担した。
 飲食接待について、「仕事の込み入った話はしなかった」などと弁解しているという。農水省の調査では金銭授受などは確認されていない。元課長は、すでに退官している。
 こうした接待は、利害関係者との無許可での飲食などを禁じた国家公務員倫理規程に違反する疑いもあり、農水省は「大変遺憾」としている。また、ほかに同規程違反がないか、全職員を対象にした確認作業も始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000917-san-soci




「旨い店だな。今日はご馳走になってすまんね。」
「いえいえ。わが社の米を事故米だとも知らずに仕入れている店ですよ。おや?どうしました課長?」





毒殺百科
posted by かな at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

めざせ刑務所

<夏の高校野球>球場乱入の暴力団幹部ら逮捕 岡山大会
7月25日20時33分配信 毎日新聞

 第90回全国高校野球選手権記念岡山大会の試合中にグラウンドに乱入して試合を中断させたとして、岡山県警倉敷署は25日、岡山市今保、暴力団幹部、鄭成堅容疑者(39)ら4人を威力業務妨害容疑で逮捕した。容疑を認めているといい、動機を追及している。

 他の3人は同市南方3、無職、太田健吾(38)▽同市西市、同、高倉健一(38)▽同市灘崎町西高崎、同、佐藤武彦(39)の各容疑者で、いずれも鄭容疑者と顔見知りだった。

 調べでは、4容疑者は20日に倉敷市のマスカットスタジアムであった準々決勝の関西−作陽戦の九回裏、スタンド通路からグラウンドに乱入。攻撃中だった一塁側関西ベンチの前で「選手の態度が悪い」などと大声を出して試合を12分間中断させた疑い。試合は関西が10−9で逆転サヨナラ勝ちを収めた。

 主催者の県高野連と朝日新聞社が被害届を出していた。【坂根真理】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000133-mai-soci


「乱入」だったのね。
ドラマを見て乱闘までやっちゃったのかと思ったよ。一瞬だけど。
そえにしても観戦態度が悪いねえ。


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版


ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX


ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK


ROOKIES (1)
posted by かな at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

野球場に行く時はろうそくを持って

Kスタ・楽天戦 飲食物持ち込み規制強化に不満の声
7月20日6時12分配信 河北新報

 プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、仙台市のクリネックススタジアム宮城(Kスタ宮城)で行われる東北楽天の試合で、飲食物の持ち込み規制が強まり、観客から不満の声が出ている。外で買った食べ物だけでなく、手作りの弁当やおにぎりも締め出す徹底ぶり。球団は「売店の売り上げを確保するために仕方ない」と理解を求めるが、一部のファンは「もうけ主義が強すぎる。手作り弁当ぐらい大目に見てもいいのでは」とぼやいている。

 「場内で買った食べ物以外は外で食べるか、お預かりします」。7月の公式戦。係員が入場口で持ち込み禁止を呼び掛け、客の手荷物検査をしていた。おにぎりやスナック菓子などが引っ掛かり、預かり品の台に置かれた。

 妻、孫と3人で観戦に来た塩釜市の無職高木伸也さん(65)は妻の手作り弁当が見とがめられ、試合前、妻と交代で球場を抜け出し、外周の一角で弁当を食べた。

 「中の店で買うと高いので弁当を持ってきたが、駄目と言われてがっかり。手作り弁当を食べながら家族で観戦する楽しみに水を差され、興ざめする」と嘆いた。

 持ち込み禁止は初年度の2005年度から定められているが、実際は手荷物検査をせずに黙認していた。翌年度からテロや危険物持ち込みの防止を理由に検査を強化。場外で買った飲食物をまずシャットアウトし、今季から手作りの食べ物もご法度にした。

 阪神と巨人、横浜、広島、ロッテ、オリックスは食べ物の持ち込みを制限していない。ヤクルトと日本ハム、西武は規制はあるが、事実上黙認している。中日、ソフトバンクは比較的厳しく統制しているが、入り口で預かることはしない。

 サッカーJリーグ2部(J2)ベガルタ仙台の本拠地ユアテックスタジアム仙台(泉区)の試合でも、食べ物の持ち込みはオーケーだ。

 楽天野球団によると、持ち込み禁止の理由は場内売店の売り上げ確保とごみ分別の徹底。堀江隆治球場長(39)は「売店の売り上げは貴重な収益で、健全経営のためにやむを得ない」と説明する。

 球場には計約50の飲食店と売店がある。1店の1試合の平均売り上げは約40万円で、1年間で約2億円が球団に入る。

 全球団の試合観戦経験があり、8日のKスタ宮城での東北楽天対オリックス戦を見た大阪市の自営業長谷川靖弘さん(33)は「楽天は規制が最も厳しく、評判が悪い」と指摘。「缶や瓶の飲み物は選手に危害が加わる可能性があって規制は仕方ないが、過度な統制は商業主義の印象を強め、球団にとって逆効果になる」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000003-khk-l04




まずは売店に
「当売店で販売している飲食物は輸入食材を一切使用しておりません。
とくに中国食材については厳しくチェックしております」
と貼り紙をしよう。
話はそれからだね。


実録・ぼったくり 風営法全史


ボッタクリ資本論―ゼニが来るヤツ逃げるヤツ


ボロ儲け経済学―ゼニのカラクリ明かします


ネズミ男マスク
posted by かな at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

10年後「5センチでは不十分」

<ガシャポン訴訟>バンダイナムコに賠償支払い 鹿児島地裁
5月20日21時1分配信 毎日新聞

 「ガシャポン」などと呼ばれる玩具入りカプセルを誤飲し、重度障害を負った鹿児島市の男児(当時2歳10カ月)の両親らが、製造物責任法(PL法)に基づき、製造元のバンダイナムコゲームス(東京都)に約1億800万円の損害賠償を求めた訴訟で、鹿児島地裁は20日、同社に約2626万円の支払いを命じた。高野裕裁判長は「安全性を欠いていた」と構造上の欠陥などを認定。玩具の大きさを定めた業界団体の基準見直しを迫る判断となった。

 原告側弁護士によると、玩具の誤飲でメーカーに製造物責任を認める判決は異例という。

 判決によると、男児は02年8月、プラスチック製の球状カプセル(直径40ミリ)を誤飲し、約30分後に除去したが、低酸素状態などによる脳障害で自力で体を動かせないなどの後遺障害が残った。

 同社は、日本玩具協会作成の安全基準が3歳未満対象の場合に直径31.8ミリ以上と規定していることを挙げ「安全基準を満たし、誤飲の危険はなかった」と主張したが、高野裁判長は「3歳未満の幼児でも開口時の大きさが4センチを超えることは珍しくない。事故防止には基準の直径では不十分」と指摘。構造上の欠陥については「のみ込んだ場合に備えて取り出しやすくするため、角形にしたり、気道確保のための穴を複数設ける設計が必要だった」などとした。

 判決は損害額を7954万円と算定。両親が事故防止の注意義務を果たしたとはいえないとして、同社の責任を3割とした。

 同社は「判決文が届いておらずコメントできない」としている。

 国民生活センターと同社によると、98年以降カプセルの誤飲事故は今回の1件のみ。07年に同種の玩具は同社で1400万個生産されたという。【大塚仁】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000150-mai-soci




「3歳未満の幼児でも開口時の大きさが4センチを超えることは珍しくない。事故防止には基準の直径では不十分」。

卓球のピンポン玉は4センチらしいです。
たまにこんな事故が起きたら、大きさを変えなきゃいけないのかなあ?
5センチなら絶対だいじょうぶなの?
6センチなら絶対だいじょうぶなの?
7センチなら絶対だいじょうぶなの?
おもしろがって、くだものをまるごと口に入れる子供だっていると思うよ?

じゃあ小さければいいの?
豆とかを鼻の穴に入れて取れなくなる事故もあるんでしょ?

3歳までの子供をぜったい事故にあわせない方法は、カプセルの大きさを変えることじゃない。
子供を3歳まで保育カプセルから出さないことじゃないかな。

メーカーに無理言っちゃらめえええぇぇぇ!





バカ親、バカ教師にもほどがある




オレってバカ親?―モンスター・ペアレントにはなりたくない




バカ親につける薬―子どもと学校をダメにする本当の原因




狂った裁判官




裁判所が道徳を破壊する




でたらめ判決が日本をつぶす
posted by かな at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

荷物には「グリーンピース無用」のシールを貼ろう

宅配荷物紛失で被害届=環境団体持ち出しの鯨肉か−西濃運輸
5月16日13時31分配信 時事通信

 日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員が鯨肉を横領したとして、環境保護団体グリーンピース・ジャパン(GP)が告発状を出した問題に絡み、鯨肉を配送した西濃運輸(岐阜県大垣市)が16日、宅配中の段ボール1箱が盗まれたとして、青森県警に被害届を出した。

 GPは15日、鯨肉入りの段ボール1箱を4月16日に西濃運輸の青森支店で入手したと説明。送り主の了解は得ておらず、顧問弁護士は「形式的には窃盗かもしれないが、横領行為の証拠として提出するためで、違法性はない」としていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000067-jij-soci



警察の捜査だって、ちゃんとした手続きをしなくちゃいけないんだよ?
それを勝手にやっていいなんて、本気で思ってるのかなぁ。

たとえばグリーンピースが悪いことしてないか気になったら、
グリーンピースあての荷物を勝手に開けられても文句言わないわけ?

たとえばグリーンピースは誰かが悪いことしてないか気になったら、
これからもいろんな人の荷物を勝手に開けるわけ?

わたしあての荷物は開けちゃらめえええぇぇぇ!





にっぽん・海風魚旅2 くじら雲追跡編




よくわかるクジラ論争―捕鯨の未来をひらく




クジラと日本人―食べてこそ共存できる人間と海の関係




元祖くじら屋 鯨大和煮 160g




ムゲンエダマメ
posted by かな at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

硫化水素なんかなくても死ねるんだよ

「SHOP99」元店長が提訴=管理職で残業代不払い−東京地裁支部
5月9日17時31分配信 時事通信


 コンビニエンスストア「SHOP99」を展開する九九プラス(東京都小平市)が店長を管理職扱いにして残業代を支払わないのは違法として、元店長清水文美さん(28)が9日、同社に残業代など約450万円の支払いを求める訴訟を東京地裁八王子支部に起こした。

 訴状によると、清水さんは2006年9月に入社した。昨年6月から10月にかけ、店長として都内3店舗に勤務したが、長時間労働などが原因でうつ病と診断され休職中。店長として管理職扱いされ、残業代など約75万円が支払われなかった

 店長時代は長時間労働が続き、特に昨年7月25日から8月22日の間は休みがなかった上、給料も減ったという。

 清水さんは厚生労働省で記者会見し、「店長就任後の明細書を見てがくぜんとした。アルバイトがいない時には自分でシフトの穴を埋めた。あれだけ休みを返上して一生懸命働いたのに、という思いだ」と話した。

 九九プラスの話 訴状が来ていないので、コメントは差し控える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000097-jij-soci





ここには載ってないけど、昨年8月には4日間で80時間働いたこともあった・・・だって。

これね、もう残業代の問題じゃないよ。命を危険にさらして
死ぬかどうかの問題だよ?

そろそろ法律で、いくら以上働いちゃいけないって、決めたほうが
いいんじゃないかなあ。

よいこのみんな、店長ごっこはたいへん危険だから、絶対にやらないでね!





働きすぎの時代




死ぬほど大切な仕事ってなんですか




アクメ耐久ファック 350回イッちゃいました。




(ケース) リゲイン24 50mlX10本
posted by かな at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

今日も中国を守ってます

チベット旗掲げた早大生、警官ともみ合い 胡主席講演控え
5月8日13時57分配信 産経新聞

 来日中の胡錦涛中国国家主席が講演を予定している東京都新宿区の早稲田大学大隈講堂付近で8日、チベット旗を掲げた学生数百人が抗議行動を行い、警備の警察官らともみ合いになった。

 大隈講堂周辺の道路に機動隊の車両がずらりと並ぶ中、学生らは「中国はチベットを弾圧するな」などと訴え、講堂に近づくのを阻止しようとした警察官数十人と衝突。現場は怒号などで騒然となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000940-san-soci



神聖な学問の場でそんな・・・(←なにかカン違いしている)

まあ、チベット弾圧で出世した人が講演するのがもう
神聖な学問の場でそんな・・・なのかもしれないけどね。





乳もみ100の質問




美乳!巨乳!揉みだく3時間




全国縦断 素人微乳、貧乳揉み倒し 8時間




嵐の後で飛び立つ鳥は―天安門事件秘話・戦車を止めた男
posted by かな at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オオカミが来ないぞ!

<茨城県沖地震>緊急速報また間に合わず 到達40秒後発表
5月8日11時15分配信 毎日新聞

 水戸市などで8日午前1時45分ごろに震度5弱を記録した地震で、気象庁は先月28日に続き、2回目の緊急地震速報を発表した。震源から水戸市までは約110キロあり、強い揺れの到達まで比較的時間があったが、発表は到達の約40秒後。1回目に続いて間に合わず、気象庁は「改良点の検討を進めたい」と説明している。

 緊急地震速報は、地震計に最初に到達する初期微動から地震の規模などを分析し、大きな揺れの主要動が来る前に地震発生を知らせるためのシステム。

 気象庁によると、今回は午前1時45分34秒に地震を検知し、9.3〜38.2秒後段階での予測は震度3〜4だった。より多くのデータが集まった58.3秒後、千葉県北東部で震度4〜5弱との予測になって速報を出した。だが、水戸市には18.1秒後に強い揺れが到達していた。

 横田崇・地震津波監視課長は「もう少し早い段階でより大きく推定できなかったか、技術的な検討を進める」と説明した。【樋岡徹也】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000034-mai-soci


むずかしいんじゃないかなあ?ホントに出来るのかなあ?とは思うんだけど
日本は地震の国だし、がんばって速報が出せるようになってほしいよね。

でも、正しい速報が出せるようになったころには、テレビに大きく
「アナログ」
の字が出て、地震をお知らせする画面がよく見えなくなっているかも知れないね。

アナログテレビ終了、そんなの関係ねえ?
http://www.asahi.com/culture/animagedon/TKY200804270097.html




日本沈没 スタンダード・エディション




日本以外全部沈没




ユピテル 緊急地震速報受信システムTY-TVPB2-




耐震ジェルマット 丸型
posted by かな at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

「地民党」「斜民党」「民狩党」・・・

民主党内に「民主主義ない」=町村官房長官
4月9日13時2分配信 時事通信

 町村信孝官房長官は9日午前の記者会見で、渡辺博史前財務省財務官を日銀副総裁に起用する人事案が民主党の反対で不同意となったことについて「民主党の同意人事検討小委員会では多くが賛成していたのに、党内民主主義はないのかと言いたくなる。誠に複雑怪奇な政党だ」と厳しく批判した。

 また、民主党が不同意の理由に、天下り廃止と「財政と金融の分離」を挙げたことについて「全くナンセンスだ。根底には政局、選挙第一主義がある」と指摘。結果的に同党の出方を見誤ったことに関しては「(ある幹部が)白と言えば(別の幹部が)黒という人間関係があるようだから、いつまでたっても見極められない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000046-jij-pol



民主的じゃない人が、本当の姿をごまかすために「民主的です」って
言うこと、よくあるよね。

いちばんの独裁国家が「民主主義人民共和国」とか言ってるし。







あまのじゃく




烏合の衆




売国奴




サルの社会に学ぶ
posted by かな at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裁判するならワイロは最低限の礼儀でしょ

中国裁判官が日系企業にわいろ強要、断ったら設備破壊

 【瀋陽=末続哲也】中国遼寧省大連に進出した日系企業が係争中の民事訴訟の担当裁判官からわいろを強要され、断ったところ、設備を破壊されて8年以上も操業停止に陥っていることが分かった。

 中国の司法当局の腐敗ぶりを象徴する出来事で、日系企業側は、来月訪日予定の胡錦濤国家主席らに先月、「裁判所の違法行為」を告発する異例の直訴状を送った。

 日系企業は、東京都江東区の貿易会社「富士貿易」が1992年に設立したプラスチック成形「大連富士模塑微電子」(小宮貴雄会長)。ごみ箱などを製造、約1800万元(約2億6000万円)の年商があった。

 小宮会長が99年、知人から大連市中級人民法院(地裁)に借金返済訴訟を起こされたのを受け、法院側は同年、同社の財産差し押さえを決定するとともに、担当の女性裁判官が、押収した原価58万元(約850万円)の同社の高級乗用車を「8万元(約120万円)で私の夫に譲りなさい」と強要した。

 小宮会長が断ると、法院は2000年、成形機の金型交換などに使う大型クレーンを切断、破壊し、押収。工場は操業不能となり、従業員約70人の大半も失業状態となった。

 女性裁判官は翌年、別の汚職事件で有罪判決を受け失職し、押収された車が偽の同社印を使い、第三者に所有変更されたことも判明した。本紙は法院に取材申請したが、8日現在、回答はない

(2008年4月9日03時01分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080409-OYT1T00044.htm?from=main3



8年も黙ってちゃダメだよ。
こういう事はどんどん広めないと、中国にビジネスチャンスがあると
カン違いした企業が、どんどん進出して、どんどん被害に遭うでしょ。

こういうの、今では有名な話なんだけどね。
国によっては「えらい人」っていうのは立派な人の事じゃないから。
権力とか暴力で、人を屈服させられる人のことだから。

法律がまともに働いてない国に企業が出て行くなんて、
女の子が夜道をひとりで歩くみたいなもんだよ。

こんな国の役人が言う「ワイロよこせ」は
強盗の「金だせ」と同じだからね。

命が惜しければ従うこと。
従えないなら、中国なんか行かないこと。





高潔じゃない中国人が大好き―情実・賄賂社会の仕組み




中国人は恐ろしいか!?―知らないと困る中国的常識




中国流「金と成功」への道―情実と賄賂の国から




騙してもまだまだ騙せる日本人―君は中国人を知らなさすぎる
posted by かな at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウシ「松阪のほうから来ました」

中国産「松阪牛」「美濃焼」…現地で勝手に商標申請・登録
4月9日3時1分配信 読売新聞


 【北京=佐伯聡士】特許庁が地域名を冠した特産品などに商標権を与える「地域団体商標」(地域ブランド)に認められている「九谷焼」や「美濃焼」、「松阪牛」「鳴門金時」など日本の名産ブランドが、中国や台湾の企業によって中国当局に商標申請され、「九谷焼」「美濃焼」についてはすでに登録されていることが8日、日本貿易振興機構(ジェトロ)北京センターの調べで明らかになった。

 いったん登録されれば、取り消し申請をして認められない限り新たな登録ができないため、同センターは「未登録のブランドについては異議申し立てをするかどうか早めの検討が必要」として警鐘を鳴らしている。

 中国では、鹿児島の名称が商標として登録申請され、鹿児島県が3月、中国当局に異議申し立てを行ったばかり。同センターによると、昨年12月現在、47都道府県のうち36の名称が商標として登録されている。申請は京都が93件で最も多いという。大半は中国の企業などによるもので、個人の申請もあった。日本ブランドの知名度にただ乗りして国内で販売する際に自社商品の価値を高めるメリットがあるほか、個人の場合は、登録された商標を転売するケースもあるという。

 中国の商標法では、外国名や広く知られた地名の使用は認められておらず、東京や大阪の申請は無効となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000005-yom-soci



最近多いね、こういうの。
名前には意味があるし、価値がある。
品質をキチンと表しているから大事にされる。
そんなことが分からない人が、近くの国にいる。

みんながいいかげんな名前を名乗っていたら、商標の意味がなくなるのにね。
にせものを平気で買う国の人には分からないかな?

そうだ!
いっそ世界じゅうで「中国」を毒薬の名前として登録しちゃえばいいのに。
輸出の主力商品なんだから、かまわないでしょ。
焼き物を「チャイナ」と呼ぶより似合ってるよ!





「kitchen伊志川」 ビーフシチュー&ハンバーグ




Oisix 甘くてホックリ 鳴門金時




九谷焼下絵図譜―九谷とアール・ヌーヴォーの交流




美濃焼 本格 焼酎サーバー




中国ニセモノ商品
posted by かな at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

忙しくない人って、プロ市民くらいでしょ

裁判員差し替えの具体例とは? 最高裁が全国地裁に資料配布
4月8日20時2分配信 産経新聞


 最高裁は、裁判員になるのが差し支える具体的な事例を地域や業種、生活スタイルごとに調査、分析した資料をまとめ、全国の地裁などに配布した。「仕込みの時期の杜氏(とうじ)」や「新規開店時の飲食店店長」など、辞退について配慮すべきケースを細かく例示しており、裁判官が裁判員候補者の辞退を認めるかどうかを判断する際に活用される。

 調査は昨年9月から今年1月末にかけて実施。(1)「事務系」などの職種(2)「食料品製造業」などの業種(3)「北海道の交通不便地域」などの居住地域(4)「フリーター」「要介護者」などの生活スタイル−の観点で分類した6人ずつのグループを127つくり、それぞれのグループに裁判員に参加する際、差し支える理由や時期などを聞き取った。

 その結果、最高裁は、「ほかの人に代わってもらえるか」(代替性)と、「裁判員になることによって悪影響が発生するか」(影響)−の2点が辞退を認めるかを判断するうえで重要な基準になるとの考えを示している。

 例えば、卒業式や入学式に出席しなければならない教師や、インフルエンザ流行シーズンの医師らは、代替性がなく、影響も大きいため、辞退の理由として検討すべきとしている。また、豪雪などの気象条件も配慮すべき要素としている。裁判員の選任手続きでは、実際に裁判員候補者として各地裁や支部に呼び出される前に、調査票、質問票で辞退を申し出ることができる。これらの資料は、候補者を呼び出す前の段階で、辞退理由に該当するかどうか、判断を容易にする狙いで導入された。最高裁は、来年までにさらに60〜80グループを調査し、配慮すべきケースをデータベース化する方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000950-san-soci



選ばれたら断れないはずの裁判員に、例外があるのはよくないね。
だってこの世にヒマな人なんて、そんなにいないよ?
たぶん、いつのまにか例外が増えていって、簡単に断れるようになって
気が付いたらプロ市民ばかりが人を裁く世の中になってるんだろうね。

世間知らずの裁判官が裁いていたら、判決が世間の感覚からズレている、
だから普通の人に裁かせるんじゃないの?

プロ市民は、裁判官よりもっと世間からズレた人たちだからね。

例外をつくるのは反対!でもそれはむずかしい。
だからわたしは、裁判員制度そのものに反対!


裁判員制度の正体


裁判員制度はいらない


殺人犯を裁けますか?―裁判員制度の問題点


Transformers: The Movie [Soundtrack]
posted by かな at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心頭滅却すれば聖地大虐殺もまた涼し

日本の仏教界に向けたメッセージ 僧侶が初めてメディアで発言

兵庫県姫路市の姫路城の西北約6qに位置する、康保3年(966)性空上人によって開かれた、比叡山と同じ天台宗の修行道場の寺である。

書写山圓教寺 大樹 玄承 執事長 平成20年4月5日

私たちはあくまでも宗教者、仏教者として僧侶をはじめとするチベット人の苦しみを,もはや黙って見過ごすことができません。

チベット仏教の宗教的伝統をチベット人の自由な意志で守るということが大切な基本です。 みなさんは、日本の全国のお坊さんがどうしているのかとお思いでしょう。 日本の各宗派、教団は日中国交回復の後中国各地でご縁のある寺院と復興に力を注いできました。

私も中国の寺院の復興に携わりました。 しかし、中国の寺院との交流はすべて北京を通さずにはできません。ほとんど自由はなかった。 これからもそうだと、全国の日本の僧侶は知っています。 そして、日本の仏教教団がダライ・ラマ法王と交流する事を北京が不快に思うこともよく知られています。

あくまでも、宗教の自由の問題こそ重大であると私は考えています。
しかし、チベットの事件以来3週間あまりが過ぎてなお、日本の仏教界に目立った行動はみられません。中国仏教界が大切な友人であるなら、どうして何も言わない、しないでいいのでしょうか。 ダライ・ラマ法王を中心に仏教国としての歴史を重ねてきたチベットが今、無くなろうとしています。 私たちは宗教者・仏教者として草の根から声を上げていかなければいけません。 しかし、私の所属する宗派が中国の仏教界関係者から抗議を受けて 私がお叱りを受ける可能性が高いでしょう。 このように申し上げるのは、私たちと行動を共にしましょうということではないのです。

それぞれのご住職、檀家信徒のみなさんがこれをきっかけに自ら考えていただきたいのです。 オリンピックに合わせて中国の交流のある寺院に参拝予定の僧侶もいらっしゃることでしょう。 この情勢のなか、中国でどんなお話をされるのでしょう。 もしも宗教者として毅然とした態度で臨めないならば私たちはこれから、 信者さん檀家さんにどのようなことを説いていけるのでしょうか。 私たちにとってこれが宗教者・仏教者であるための最後の機会かもしれません。

http://www.gendainews.net/00/j/index.php?mode=res_view&no=9316



日本のお坊さんは、どうして動かないのかと思ってたら、
難しいところもあるんだね。

でも、テレビがだまっていても、みんなネットで知ってるんだよ。

死後の世界はあると思う。
仏さまの教えは、とてもいいことを言っている。
お寺に行けば、ありがたいお話を聞かせてもらえる。

でもね、そんなありがたいお話を、大虐殺を見ぬふりした人の口から
聞きたくなんかないよ!

そんな人に供養してもらって天国に行けるとは思えないよ!

仏さまを信じてる人にとっても、お寺に行く意味が無くなろうとしてる。
大変だとは思うけど、声をあげなくちゃいけない時だよ!
これからも尊敬できるお坊さんたちでいてください。





モンキーマスク(見ザル)




モンキーマスク(言わザル)




モンキーマスク(聞かザル)
posted by かな at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいつはエロ以下の臭いがプンプンするぜー!

東京福祉大元総長、上海でもわいせつ行為していた
4月8日12時27分配信 産経新聞


 東京福祉大元総長による強制わいせつ事件で、学生を短期留学させていた中国・上海でも、引率の女性職員にわいせつ行為をしたなどとして、警視庁捜査1課は8日、強制わいせつの疑いで、元総長、中島恒雄被告(60)=別の強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。「肩に手をかけ、キスをしようとしたが、怒られたのでしていない」などと供述しているという。逮捕は4度目

 調べでは、中島容疑者は平成19年5月4日、自身が運営する専門学校の生徒を短期留学させていた中国・上海に行き、宿泊先に引率の20代の女性職員を呼び出し、身体に覆いかぶさって無理やりキスをするなどの暴行を加えた疑い。

 また、18年5月、群馬県伊勢崎市の同大応接室で、30代の女性講師を壁に押しつけ、胸を触るなどのわいせつ行為をしたほか、同年10月に車の中で胸を触ったり、キスをするなどした疑い。中島容疑者は「胸を触らせてくれと頼んだが、触らせてくれなかった」と否認しているという。

 女性職員と女性講師はすでに退職。中島容疑者の逮捕後、それぞれ被害届を出したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000926-san-soci



言い訳の数々がホントかどうかも良くわかんないけど
言い訳の内容がはずかしくないのかなぁ。

キスをしようとしたり、胸をさわらせてくれと頼むような人は
それだけでもう外を歩かせちゃらめえええぇぇぇ!





ハレンチ学園・ズビズバDVD-BOX




都立○○中○校長 少女淫行 密告映像集




セクハラマン 4




壊れる男たち―セクハラはなぜ繰り返されるのか
posted by かな at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいつの名前は川内康範 愛の戦士の川内康範

【評伝】川内康範さん グリ森事件「1億2千万円を出すから手を引け」犯人に呼びかけ
4月7日20時50分配信 産経新聞


 戦後日本のヒーロー像を決定づけた「月光仮面」、理想の母親像を歌い上げた「おふくろさん」…。テレビ、映画、音楽など幅広いジャンルで才能を発揮した川内康範さんは、多数の作品を通して、常に「日本人の美徳」を追い求めた。グリコ・森永事件では、犯人に「おれが1億2000万円を出すから手をひけ」と呼びかけるなど、自作のヒーローを地で行く一面もあった。

 日本人にとって永遠のヒーローともいえる「月光仮面」について、川内さんは「なにより訴えたかったのは愛。それも無償の愛」と話していた。月光仮面が誕生したのは約半世紀前。当時、日本は敗戦から立ち直ろうと必死で、価値観が大きく揺らいでいた。

 「このままでは日本はとんでもない国になる」。子供たちに、日本人の美徳を伝えようと、生み出したのが月光仮面。モデルは薬師如来像の脇につかえる月光菩薩だった。

 亡き母の教えを歌に込めたという「おふくろさん」の詩も、「無償の愛」「普遍の愛」がテーマだった。父が仏門に入った関係で、檀家(だんか)が備えたお菓子を、母は子供たちには手をつけさせず、貧しい人々に配って回ったという。

 自作で訴えた愛、正義は実生活でも貫いた。昭和59年、社会を震撼(しんかん)させたグリコ・森永事件では、週刊誌上で「おれが1億2000万円を出すから手をひけ」「こどもの夢(菓子)を人質にするな」と呼びかけ、犯人グループの「かい人21面相」から、「あんた 金 プレゼントするゆうけど わしら いらん」「わしらも月光仮面 見たで おもろかった」と回答があった。

 一方、歌手の森進一さんとは“親子”のように親交が深かったが昨年、「おふくろさん」の歌詞の冒頭に、森さんが無断でセリフを足して歌っていたことに「二度と歌わせない」と激怒、ワイドショーをにぎわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000964-san-ent




川内のおじさん、これからも元気でがんばって欲しかったなぁ。
ご冥福をお祈りします。

テレビや新聞は「月光仮面」ばかり紹介してるけど
知らないひとは「レインボーマン」も見てみてね。
日本に悪さをする人たち、悪さをする国が尻尾を出す前から
こんな番組をつくっていたなんて、ホントにビックリするよ。


テレビに映画に音楽に 川内康範さん主な作品(iza)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/135877/




愛の戦士 レインボーマン ― ミュージックファイル




愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編




月光仮面バラダイ王国の秘宝 復刻版




月光仮面 その復讐に手を出すな篇DISC1




まんが日本昔ばなし6冊セット




おふくろさん




生涯助ッ人 回想録
posted by かな at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

つ「債権回収機構」

自賠責、立て替え20億円が回収不能…雲隠れ運転手や妨害で
4月7日3時6分配信 読売新聞


 加入が義務づけられている自賠責保険に入らずに交通事故を起こしたドライバーに代わり、国が被害者への補償金を立て替える制度で、2002〜06年度に計約20億円が回収不能になっていることがわかった。

 立て替えたドライバーが行方不明になるケースが多いが、回収妨害も後を絶たない。事態を重視した国土交通省は今年度から、回収体制の見直しを含め対策を本格化させる。

 この制度は、無保険車両で事故を起こした場合、自賠責保険料の一部から、4000万円を上限に被害者への補償金を国が立て替えるもの。対象となる補償金は毎年、加害者の特定できないひき逃げ事故を除き、30億円前後に上っている。

 例えば04年度の場合、補償金を立て替えた27億8700万円のうち、06年度末までに回収できたのは1億3000万円(約5%)にすぎない。未回収分の約26億円には、分割払いなど回収見通しのある分も含まれているが、加害者のドライバーが自己破産して債権を放棄せざるを得なくなったりしているという。

 最終的な回収不能額は毎年5億〜2億円発生し、02年度以降の5年間で計20億円に上る。損害賠償請求訴訟を起こしてもドライバーが行方不明となり、結局、立て替え金の回収ができなくなったりするケースが6割超を占めている。

 一方、支払いを求める職員が回収妨害を受けるケースも報告されている。

 関東地方のある県では05年秋、普通乗用車を運転中に事故を起こし、相手に軽傷を負わせた女性が行方不明になった。国交省職員が女性の夫を訪ねたところ、「行方が分からなくなったのはおまえたちのせいだ」などと逆上され、カマを持って追いかけられたという。女性の行方は今もわからず、回収できていない。

 中部地方では昨年春、支払いの督促に出向いた職員が、加害者の女性宅に引きずり込まれるなど、職員が身の危険を感じる時もあるという。国交省では、「支払う意思がない人もおり、職員に支払い義務を指摘されカッとなるケースもある」としている。

 国交省では今年度、回収の実態について本格的な調査を行う。これまでも実務マニュアルの整備などを行ってきたが、今後、回収成功例なども検証し、回収を強化することにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000045-yom-soci




義務になってる保険に加入してない人が、マトモなわけないんだよ。
期限切れをうっかり忘れたとかなら別だろうけど。
そんな人のうちに女性の職員を行かせるのがまちがい。

カマを持って追いかけてくるなんて、どうみても犯罪でしょ。
次から警察が代行したほうがいいよ。決まりを変えてでも。

税金で肩代わりしてもらったものを踏み倒すのは、脱税と一緒。
裁判所の強制執行みたいに厳しくやらなきゃ。
ヤクザより手厳しいって聞いたことあるよ。
国もやればできるんだよ。

カマひとつで踏み倒せるなら、誰も保険に入らなくなっちゃうよ?
どんどん厳しくしよう!
それから、義務をはたしてない人の自己破産はみとめちゃらめ!

保険に入ってない車は通り魔と同じ。
責任とらない加害者はひき逃げと同じ。
みんなは必ず保険に入ってね!







実録「取り立て屋」稼業―元サラ金マン懺悔の告白




この男からは取り立て禁止!




徹底解剖!!女金融取立て屋!涙のレズ返済




踏み倒しの手口




交通事故の被害者が納得いく損害賠償を勝ちとる方法
posted by かな at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

