2008年03月12日

犯行と試合、どっちが多いんだろう?

韓国プロゴルファーがクラブ盗む ゴムパチ使い車上荒らし
3月12日13時26分配信 産経新聞


 駐車中の車からゴルフクラブを盗んだとして、警視庁捜査3課などは窃盗の疑いで、韓国籍の自称プロゴルファー、文鐘遠容疑者(40)を逮捕した。平成18年ごろから観光ビザで何度も来日し、クラブを盗んで帰国して売りさばいていたという。被害は都内や千葉県などで少なくとも200件に上るとみられる。

 文容疑者は平成6年に韓国でプロ登録。日本のツアーにも参戦経験があるという。最近はレッスンプロとして活動していた。「ギャンブルでつくった借金返済のためにやった」と供述している。

 調べでは、文容疑者は2日午前4時ごろ、千葉県浦安市の駐車場に停車中の男性会社員(37)のワゴン車からゴルフクラブ28本などを盗んだ疑い。目撃情報などから浮上した。

 文容疑者はゴムでパチンコ玉を弾いて窓ガラスを破るのが手口で、寝泊まりしていた千葉市のアパートからは、クラブ380本やボール855個のほか、パチンコ玉150個も見つかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000932-san-soci


入国の審査はもっときびしくして欲しいな。
それと、ドロボウするなら自分の国でやればいいのに。

ゴルフ道具もゴルフファンも尊敬してないインチキプロ。
二度と日本に来るなー!!






スカッとゴルフ パンヤ アリン




スカッとゴルフ パンヤ アリン




スカッとゴルフ パンヤ クー 2体セット




秘密の放課後クラブ~いけないゴルフ部~
posted by かな at 16:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットだから言える「スカッとゴルフ」秘密情報!
Excerpt: みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「スカッとゴルフ...
Weblog: スカッとゴルフの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-03-30 03:55
過去ログ
×

