2010年09月02日

勉強なら仕方ないな

小学校教諭、「社会勉強」と女子大生強姦容疑

知り合いの女子大生(22)に乱暴したとして、広島中央署は1日、広島市安佐北区口田、同市立安(やす)小教諭西本久範容疑者(58)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。「同意の上だった」と容疑を否認しているという。

発表によると、西本容疑者は8月1日午後1時頃、女子大生に「何もしない。社会勉強だ」などと言って同市西区のホテルへ誘い、乱暴した疑い。

 同署によると、女子大生は教員志望で、西本容疑者とは知人を通じて知り合ったといい、教員の仕事の話を聞くために同容疑者と何度か会っていたという。

 同校の吉田浩一教頭は「特別支援学級の担任で指導熱心だった。事実関係を確認して対応したい」と話した。

(2010年9月1日22時23分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100901-OYT1T01061.htm?from=main4



勉強ってことは、授業中にも、教え子にも、同じ事をするかも知れないってことでOK?




全国不祥事続出!ロリコン変態教師は排除せよ! 異常性職者!学校教師犯罪2008総集編 レッド [DVD]
posted by かな at 09:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xig0af2.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 03:17

ア ナ ル な め&手 コ キのWアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にドMに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/nm9ly8s/
Posted by こんなことになるなんて… at 2010年10月09日 12:35

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/5ww6bqm/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 03:44

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://asxnvj6.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 07:12

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161296493

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

