2009年09月05日

しあわせ(いろんな意味で)

「宇宙人」の鳩山次期首相、妻は「UFO搭乗経験者」
2009年 09月 4日 15:19 JST

[東京 2日 ロイター]
 首相就任が確実となった民主党の鳩山由紀夫代表(62)は「宇宙人」のニックネームが付けられているが、ファーストレディとなる幸夫人(66)は「UFOに乗った体験」を著書で明かしている。

 幸夫人は、昨年出版された「私が出あった世にも不思議な出来事」の中で、「肉体が眠っている間に、魂が三角形のUFOに乗って金星に行って来た」と告白。「ものすごくきれいなところで、緑がいっぱい」だったと描写した。

 さらに、元夫にこの話をしたところ「夢じゃないのか」と返されたことを明かし、鳩山氏であれば「ああ、よかったね」と違う答え方をするだろうと述べている。

 宝塚の女優として6年間活躍し、料理が得意なことでも知られる幸夫人は、米国滞在中に、同国で教育を受けた鳩山氏と出会っている。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-11352420090904




漢字が読めない総理大臣なんて、はずかしいと思う。
そんな国民が選んだ、こんどこそ国の代表にふさわしい人。
奥さんもファーストレディーとして、活躍してくれると思います。
UFOに乗った総理婦人、よその国を探しても、滅多にいないよ。
日本の誇りだね!


>

私が出あった世にも不思議な出来事




ようこそ鳩山家へ―鳩山幸さんのお料理、ファッション、おもてなし




鳩山幸のスピリチュアルフード




人造人間キカイダー BOX [DVD]




黒い鳩




气ちがいではない
posted by かな at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127347360

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

